プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





【FNO】【信on】えたーなるふぉーすぶりざーど

2012.03.10 *Sat*
相手は死ぬ。

どうも、私です。



いろいろアップデートあってついていけないです。

そんな今日このごろ。

誰か私にエターナルフォースブリザードを。


---



まずFNO。

気紛れにギルドうつった。

領地戦で戦車を使うために云々
1週間100Gをお支払い云々

領地戦出たいけど
仕事で出れないけど
領地給金貰えないけど(名声的な意味で)
100Gは払いたい。

けどモチベーション上がらない。



気紛れに侍やめよかなとかおもった。

同じPTに侍二人も要らない。
しかも性能が天と地。
覚醒武器とか作れる気がしない。

となると色々とやり直さないといけない。
中途半端に強化してしまった事を後悔……は、実はそんなにしてない。

けどモチベーション上がらない。



あー、どうしようかなーw



---



そんで信on。

鳳凰きましたね。

城下町とか家臣とか秀吉とか目新しい事もあるけど今の所は面白そう。



どうでもいいけど通の家臣かわいい。ぬんじゃかわいい。
けなげについてくるのがほんとかわいい。

でも人口密集してるとこで家臣一杯いるとNPCタゲりにくくなるっていう。



城下町とかああいうのを育てるセンスなくてニガテ意識抱いてるのがネック。

まぁ試行錯誤しながら
「間違ったら消せばいいや」
くらいの軽い気持ちでやろうかなと思っております。



弾作らないと。
あと槍作らないと。



うん。時間がない。

COMMENT

SAMURAI仲間がいなくなったら私が悲しむじゃない!
火力は多いに越したことはないのヨォォ
by Musette #-
2012/03/11(日) 22:25 [Edit
Re:
みゅぜさん>
 SAMURAI面白いけどね!



 私のSAMURAIは果たして火力と呼べるのでしょうか…(
by 桜@銀 #gLy3pNQA
2012/03/13(火) 20:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )