プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日常】KO

2012.03.30 *Fri*
されていました。

どうも、私です。



何にKOされていたかというと、主に、熱です。



今週の日曜から38度を越す熱が出まして。

咳と熱による頭痛等以外は案外平気だったし、
2日目に一旦平熱まで戻ったので最初は余裕ぶっこいてたんですが。

2日目後半から熱が38度半ばに戻り、そこから下がりも上がりもせず。
息をすると喉に違和感を覚えて咳き込ん出しまう状況で眠ることもできず。
「あれ、人類って水だけで生きられるんじゃね」ってくらい食欲もない毎日で。

あれ、さすがにこれはおかしいんじゃないかということで病院にいきました。


--



結果…



インフルエンザでした。B型の。









実はですね。

約2週間ほど前、今月で辞められる方の送別会をやったのですが、
その主賓が当日、高熱を出していました。
でも、せっかく企画してくれたんだからときてくれたのです。

本人は「全然しんどくないし、インフルではないとおもうよ」と仰っておられ、
私も何故かそれを信じて、最終的には隣で飲んで居たのです。
(39度熱あるって最初で言ってた時点で信じるところではなかった)


その日はお大事に~ということでおわかれしまして。
その後、何事もなく過ごしてたものの3~4日後から空咳が。
「何これ鬱陶しいな」とぶつぶつ呟きながらの空咳2日目、

休憩中に

「●●さん(主賓)インフルだったらしいよw」

等という情報を仕入れてしまった。
そしてその瞬間から私の体調がおかしく(なってることに気付いた)。



その日の夜、完全に発熱。








そして今に至るわけです。



結局なんやかんやで1週間お休みをいただくことになり、今月一杯はお休み。
というわけでインフル休暇をのびのびと取ってる今日このごろ。
(なんかここまで休むと逆に申し訳ないけど…。)



今は熱もなく、鼻の症状と咳だけに留まっております。
タミフルの力は伊達じゃないっす。まじで。

なんか、病院は嫌いだけど行ってよかったと言わざるを得ない。






しかし4/1(日)から急に日常に戻るのだと思うと辛い。
なんというか、主に体力的に。



インフルの流行はもう下火ですが、皆さんもお気をつけて。

COMMENT

あらあら、大変だったね汗。

昨夜ジニさんから聞いたのよ!

快方に向かってるようでなにより。


お大事にねー!
by yoshi衛門 #-
2012/03/30(金) 19:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。