プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード






--.--.-- *--*

x-アプリという地雷

2012.04.23 *Mon*
NW-S754を使っておりまして。

どうも、私です。



そいつに音楽を入れるとき、いつもWindowsMediaPlayerを使ってるのですが、
最初から入ってるサンプル音楽が邪魔でしょうがないんです。
でもそれがMediaPlayerからでは消せないんです。

私はHIRASAWAの曲だけが聞きたいのに。


-



というわけで、削除する方法を探してみたのですが、SonicStageから消すとか、
SONYのコンポに接続して消すとか、メモリ初期化するとか、
そういう手段しかどうもないようなのです。

が、コンポなんかもっておりません。
昔から愛用していたSonicStageは残念ながらWindows7では使えません。
64bitのOSには対応してないのです。

なので、7に対応しているx-アプリなら消せるだろうとインストールしてみたのです。
(いい噂はあまり聞かなかったので最初から気が進まなかったのだけど・・・)

そして、インストール完了したx-アプリを起動してみた。

すると・・・






BS.jpg






( ゚д゚ )・・・は?






納得いかないので検索。
すると、何かそれらしいブログの記事がHIT。

僕はSONYのWALKMANを使っているのですが、WALKMANに音楽を入れる方法として、・専用のアプリケーション・WMP?を使ったドラッグ&ドロップ(D&D)があるみたいです。僕が使っているNW-S739Fという機種は、D&Dという方法ができないみたいで、専用のアプリケーションを使わなければならないみたいです。以前は、SonicStage CP や、SonicStage V などと呼ばれるアプリケーション
X-アプリ




ふむ。

WALKMANを接続したままx-アプリを起動したらブルスクがみれると。
そして逆にするとx-アプリが落ちると。

じゃぁ試してみるかと。
x-アプリを起動してからWALKMANを接続した。









BS.jpg









・・・おい。



ここ何年も見てないブルースクリーンをものの数分で2回も見れるとは夢にも思わなかった。

USPポートを2.0の方に挿せばいいのだそうだが、2.0のポートは背面にあるのだ。
そもそも3.0に挿したらブルスクってのがおかしい。



だいたい他のアプリケーションはそんなことないのに。
それなのにSONYは「ウチは悪くありません」とでもいいたげだ。

他のどのアプリケーションでもそんなことにはならないのにだぞ。

ブルースクリーンになる組み合わせが決まってるのに直す努力をしてないようで。
SONYはかなり致命的なバグを放置してると私は認識した。










・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・









x.jpg

全く時間の無駄だったぜ。

COMMENT

これが糞ニーと言われる所以ですね。
by しと #-
2012/05/03(木) 17:18 [Edit
Re:
まじくそにー!

でもりんごよりは好き。
by 桜@銀 #-
2012/05/04(金) 14:40 [Edit
今更なコメントかもしれないけど、すごいな・・・・まさか数分でみれるなんて・・・むしろみたくてもみれるもんじゃないよ?ww
私もソニー信者だけど、さよならソニーだねw
by no name #-
2012/06/17(日) 14:17 [Edit
↑上のコメント私w
by kima #-
2012/06/17(日) 14:17 [Edit
Re:
> きまさん

 おーw
 ありがとう!w

 3.0に挿したらなるって解ってるなら対応すればいいのにねー
 この先2.0ポートが無くなっていくかもしれないのにさw

 私は次のオーディオプレイヤーどうしようか悩み中…SONYもappleも使いたくないーw
by 桜@銀 #gLy3pNQA
2012/06/17(日) 22:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
