プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード






--.--.-- *--*

【PSO2】E CODE全然こないけど。

2012.09.05 *Wed*
やっぱ考えなんて無闇に表現しないで黙っとくべきだったなと後悔する日々。

どうも、私です。



そういえばPSO2で殆どブログ書いてない。

じゃあ書くでしょう!というわけでPSO2の話。



アップデート来るっていうんでお金欲しいじゃないですか。一応。



ってなわけで最近ようやく重い腰を上げて浮遊大陸に篭ってます。



でさ。レアのドロップ率あがった?きのせい?

いやね、それまではレアなんて全然落ちなかったんです。
3時間狩ろうが5時間狩ろうが3日狩ろうが10日狩ろうが。まぁラッキーライズついてないからね!

その出なさ加減といったらもう。
レアなんて都市伝説なんだから出なくてもしょうがない
と思い込んで諦めるレベル。

…が。

とりあえず狩ろうと思い立ったここ3日くらいでレア6個くらい出てる。

これは絶対なんかやったろ?そうなんだろ?デレ期?単純に私のリアルラックの問題?



っていって一番欲しいものは出て無いんですが、
今までの出なさ加減を考えるとそんなことどうだっていいです
出るのがまず嬉しい。



というわけでとりあえず出たものの報告。

全部未鑑定じゃないのでラッキーライズとか一切ついてないです。

色々残念\(^o^)/



ジャレイド/銃剣
所謂ハズレ。フォースで銃剣とか絶対に使わないし!
しかも必要打撃力高いので職変えてレベル上げるときに一時使うとかもしにくい。
どうしようこれ。
pso120904_005.jpg



サディーナランチャー/大砲
正直レンジャーを40まで育てたとしてもレアを頑張って強化してまで使うか微妙。
どうしようこれ(その2)
pso120904_006.jpg



サディールロッド/ロッド
アタリ品。グラマシェントが良かったなんて口が避けても言わない。思うけど。
で、何もついてないので何かつけつつ強化しようかなと思っていたので中途半端に+5。
その後「私はテクターやりたいんや!」と思ったので放置。
どうしようこれ(その3)
pso120904_001.jpg



リア/クォーツウィング
アーム/クォーツハンズ
クォーツ・ソール勿体無い!
これ装備できるようになりたい勢。よくみたらクォーツハンズ2個あった。
あとレッグ出たらいいなー。
まぐまぐあともうちょい育成すれば装備できる予定。
pso120904_002.jpg
pso120904_004.jpg



アーム/ヴェントヘクサ
これどうしよう(その4)
pso120904_003.jpg




というわけなので。
適当にお金溜まったら武器強化および特殊強化破産する予定の今日このごろ。

てかほんとお金欲しいっす。

どっかに100Mくらいおちてねーかなー!



ではまた。
---

今日の作業用BGM

Pendulum / Watercolour

COMMENT

おぉ~いいなぁ~私も頑張ってるんだけど
レアドロップまったくよwレアドロップ50%
を使ってみたけど、全くでなかった~ヽ(`Д´)ノ
by コモモ #CofySn7Q
2012/09/05(水) 08:15 [Edit
うううむ。。。
実は私もPSO2に居たりしますww

ぶっちゃけ手軽に遊べる感じで
信より自分に似合ってると思ってますw

花さんもやってるのね~w


by ジュウザ #-
2012/09/05(水) 12:10 [Edit
ジュウザさん

えぇ~まじですかw
もともとPSOは×箱の時代からやってて^^;
やっぱりゲーマなのwところで、鯖はどこ
ですかぁ~?^^
by コモモ #CofySn7Q
2012/09/05(水) 13:54 [Edit
Re:
> こもさん
 でないよなー!w
 ラッキーライズついてるだけでも全然違うみたい。
 マルチで人多いところでガンガンやってると出た!って印象かなと!

 疲れるからあんまり長時間できないけどな…アレ


> ジュウザさん
 なんだってー!!!

 手軽って意味ではかなりいいですよね。
 信とは相当毛色が違うw

 で、鯖どこですか!?どこですか!!?
by 桜@銀 #-
2012/09/05(水) 17:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
