プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード






--.--.-- *--*

【PSO2】お薬とイベントリ

2012.09.07 *Fri*
帰って風呂って1時間は寝るっていうのが日課。

どうも、私です。



その1時間は気持ち的には4時間くらい寝てる。

そしてその間に見る夢は大体覚えてる。



そんなわけでPSOの話。



私は未鑑定品が欲しいのでガッツドリンクを毎回選んでいるわけなんですが、
最近狩ってた浮遊大陸で飲んでたドリンク、全部サブが残念もしくは付いてない。

で、今日は火山うろうろしました。

相変わらずドリンクはガッツなんですが。
こういうときに限って未鑑定品ドロップ率アップが付く。3連続とかで。

ナニコレ?嫌がらせ?

おかげさまでレア3個ゲットできましたけど!
今日はそんなに頑張ってないのに出た印象。うれしい。

3個中2個は同じ装備だったし未鑑定でもなかったけどきにしない!



そのレアをロックして倉庫に送りながら、
私は薄々気付いていた事を改めて認識した。

これもうイベントリも倉庫も要領足りねぇ。

もうあれだ。ACに頼るしかない。
そんなわけでイベントリ、現在100個入ります。快適。これは快適。
絶対課金しないなんて誰が言ってたんだろう。



そんなこんなした後は平沢進祭だったので今日はもうお腹いっぱい胸いっぱいです。
やっぱ夢見る機械好き。フローズン・ビーチも金星も好き。
いやもう全部好き。



てなわけで今日のドロップの内容でも。



リア/ヴォルウィング
2個出たほうの1個。もう一個はミューテーションのみ。
今まで散々回ったのに1個も手に入ってなかったんですけどね!
絶対なんか設定いじったに違いない。絶対そうに違いない。
pso120906_001.jpg



ヴォルスケイル/大剣
未鑑定品!素敵。
ヴォル・ソールついてるしラッキーライズついてるし、
ハンターちゃんやるときはこれつかうぜ!やっほー!
                                  …強化できればな。
pso120906_002.jpg



今日は少しだけお酒飲んで気分が良いので、若干テンション高め。

とはいえアルコール効果で割と眠いので寝ます。



ではまた。







p.s. ところでジュウザさん、何鯖にいるんですかね!!?

COMMENT

火山ですかぁ~火山、結構トラウマがwなぜかエリア2に入ると途中で固まったり、落とされたりw
なので、森林Hをうろうろと~
しっかし、私、物欲センサーのおかげで出ないよ~
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。って感じですw
私も気になる~どの鯖なんだろうね?
by コモモ #CofySn7Q
2012/09/07(金) 08:02 [Edit
Re:
Oβの時はほんと酷かったから私もあまりいい印象ないw
でもヴォルドラゴン割と好きなんだよw

物欲センサーおそろしや…きっとこもさんも急に私みたいにSEGAからのデレ期がくるはず!

ジュウザさんが好きそうな数字ってなんだろ…うーん…(
by 桜@銀 #gLy3pNQA
2012/09/07(金) 12:14 [Edit
そりゃあーたもちのろん
69!
この答えを待ってたはず!(笑)
by じゅうざ #-
2012/09/10(月) 23:59 [Edit
Re: そりゃあーたもちのろん
さすがジュウザさんやでww

いや待ってないですよ!?
さすがだとはおもうけど!!w
by 桜なんとか #gLy3pNQA
2012/09/11(火) 00:44 [Edit
あらぁ~同じ場所ではないのねぇ><
ロンさんと同じところかぇ?
改めて、キャラ作ろうかしら^^;
by コモモ #CofySn7Q
2012/09/11(火) 09:16 [Edit
Re:
私はメイン7鯖だけど、ジュウザさんはわかんないよーw
そもそも69鯖ないし!w

いやぁこもさん純粋だなーw

って、7鯖来るの?w
移動チケは9月末ごろってきいたけど…!

by 桜なんとか #-
2012/09/12(水) 01:21 [Edit
いや~あははwあとから意味分かったよ~w

とりあえず、人の多さみてからかなぁ

今のところ3鯖で頑張ってみるw
by コモモ #CofySn7Q
2012/09/12(水) 07:55 [Edit
Re:こもさん
うははw
わかっちゃったよw

3鯖了解!
こもさんも知ってる信の方が3鯖にキャラ作ったから
もし機会あったら一緒して!
by 桜なんとか #gLy3pNQA
2012/09/12(水) 10:50 [Edit
あはんw
おぉ~だれだろぉ~^^
最近完全にドロップ狙いで
火山Hにこもり中でございますw
by コモモ #CofySn7Q
2012/09/12(水) 16:43 [Edit
なんか鯖の番号紛らわしい事いっちゃいましたねw


私の鯖なんですがね
現在、自宅PCが沈黙状態でして
まったくインできない状態どす><
まだ20歳前後の若造ですがねww

PC復活したらばその時にでも!!
えっと、鯖は69でブロックは・・
よしっO-72に居るようにします!!ww
by じゅうざ #-
2012/09/12(水) 21:02 [Edit
Re:
コモさん>
 もうメッセージきてるんじゃない?なんか送ったってきいた!
 キャラ名とか全然しらないから直接引き合わせる?かんじ?
 こもさんのキャラ名はいつものー?


ジュウザさん>
 いやぁ紛らわしい!(ぁ

 あら、PCがツンツンしてるんですね。
 20歳前後の若造て…え?20年物?え??

 ちょっと!O-72て!w思わずお茶フイタwww
 よく色々思いつきますね!w
by 桜なんとか #-
2012/09/13(木) 02:58 [Edit
うんうん、昨日メール来てた~
いつものHNですよ~^^
なので、私からも返事出しておいたよ~

ジュウザさん
えぇw早く治して3鯖に来てねw
by コモモ #CofySn7Q
2012/09/13(木) 09:00 [Edit
Re:
コモさん >
 はいな!ありがと~
 そのうちお邪魔するかもっす~

ジュウザさん >
 20てあれか!キャラのLvですね!
 まってますよーw
by 桜なんとか #gLy3pNQA
2012/09/13(木) 18:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
