プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】学習しない奴

2009.04.07 *Tue*
どうも、私です。

またもやこんな時間です。
もう学習する気とかゼロらしいです。

起きるの辛いんだろうなぁ・・・w



今日は何をしたのかというと、生産と耳ノック以外ほとんど記憶にありません。
何をしてたんだろうほんとw
■鹿
特5取れました。やっとこさ。
四神から先の修得繰り越しておけば特5皆伝するって話を聞きかじったのでとっておいたんですが、1マスと7割くらいしか修得はいらなかった。

どっかでミスったのかなぁ・・・。
それとも仕様?w

なんか悔しい今日この頃。


■貂
某飯店のぶるじょーことやさぐれさんが懐剣2本を(貸して)くれました。
なのでちょとは暗殺動かそうかなとか動かそうかなとかどうしようかなとか。

とりあえずはこのこも特5とらねばなりません。
でも攻撃力560~570程度では戦力にならんような・・・。
丹飲めば600は行くけど・・・って世界。

まぁそんなもんですよね。
非稼動キャラだったしw


■鵺&うしろー
あれです。
瓦だけして終わってる世界です。

あっ、今日はこのコらの瓦やってたから時間があっという間に過ぎたのか・・・。
なんか納得。


■鶫
合戦で遊んできました。
でもやっぱり詠唱ないと辛い・・・。
ヘイト管理ができません先生・・・。
もうちょっと気をつけます。ごめんなさい。

もう殺陣と2垢したい気分になります。
だれかPC下さいww

医術に特化変更・・・も考えたけどデメリットが大きすぎるのでやりません。


■馬
特1とって生産目録皆伝しました。
残すはレベルだけですが今日の瓦では上がりませんでした。
残念。




今日も今日とて金欠です。(金策してないから
本腰据えて生産するのがいいんでしょうね。

しっかりやらねばいつまでたっても中途半端のビンボーというわけですか。そうですか。(そうです

うぅ。。寝よう



あっ、コメントのつけ方がわからないって対話を頂きましたので画像ではっつけておきます。
comment

ではおやすみなさいzz

COMMENT

念願の!
初投稿なのだ~♪

しかし、キャラがどんどん増えてますな…。
育てるの大変でしょ?

無理しない程度にがんばれ!
お手伝いできる事は言ってね?(^-^*
by しゅーか #RFphBmaY
2009/04/10(金) 02:39 [Edit
Re: 念願の!
> 初投稿なのだ~♪
投稿ありがと~w
やっとでごめんよw

> しかし、キャラがどんどん増えてますな…。
> 育てるの大変でしょ?
・・・飽き性なのである程度やったら他のに手つけてるかんじですなw
でもお金が大変なのでそろそろしばらくどれか1つに絞ろうと思います。

候補は殺陣or神通or暗殺なんだけど、どれがいいと思う?w
心の中では 殺陣≧神通>暗殺 といったところなんだけどねー

> 無理しない程度にがんばれ!
> お手伝いできる事は言ってね?(^-^*
ありがと~~!
未熟者ばっかなんでまたどっかつれてってくださいw
by longinus #-
2009/04/10(金) 02:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
