プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード






--.--.-- *--*

【PSO2】テクターとウォンド

2012.09.17 *Mon*
最初は「あ、テクター糞だわ」と思った。

どうも、私です。



ウォンドの射程の短さはおいといて、あの攻撃速度の遅さが何より納得行かない。
そんな事を言ってた時期が私にもありました。

速度と射程になれてウォンドギアを取ったら何となくやれる気がしただけなんですけど。
確かにあのギアの効果でロッド並かそれ以上の攻撃速度あったらちょっと強いかなぁと。



つーわけで絶賛テクター上げ中。



スキルツリーは完全に左寄りで、メインは風(ザン)とウォンド(+ギア)で闘うスタイルにしてます。
なぜって、ザンのギア蓄積の補正が尋常じゃなく相当高いからです。体感ですが。

シフタは人数が多いエリアでバーストしてるときとかにうまく挟めれば
個々の値が微々たる物だったとしても全体としては少しくらいいい値出せてると信じたいですし。
なによりスキル振ってるとシフタ打った時のエフェクトが少しハデになって優越感に浸れr

クリティカル率upの方はまだ考え中です。



・・・え、

あんなのただの視界デバフですし。



というか、メイン武器ウォンドのテクターなら闇は不必要と判断したからです。
上記の理由でザンを打ってるほうがギアの蓄積が早いので、
弾速が一々遅い闇スキルは弱点でも無い限り使わないでしょう。

まぁ何より範囲打った時に視界が完全に終わるのが痛いんですが。
ただでさえ装甲が柔いのにスキルで自分の視界塞いじゃうとか怖すぎます。

それにギア取らないで闇とか光に寄せるならフォースでスキル打ってるほうが強いと思ったんで。
光もはちょっと惹かれますが、そっちに振るのなら左ライン一本に絞ったほうが有益かなぁと。



そんなわけでかくかくしかじかあり、休み休みでありますが現在Lv33。

何か他の事をしながらでないと割と上げるのが苦痛になってきました。

なぜクレシダとフランカのクエ受けなおし1週間にしたし…やってくれるぜ…SEGA…。



そんなわけで近況はここまで。

ではまた。
---



はい、ドロップ報告のコーナーです。

一応ね。一応。



リア/ファンブレア
この装備なんか見た目が酷い。うまくあわせてる人いるんだろうか。
そもそもこれ隠さないで装備してる人いるんだろうか(
pso1209016_003.jpg



エイヴィンド/鋼拳
ナックル。ハンター系の新職「ファイター」の装備。
どこぞの某ボクサー漫画の主人公じみた行動がとれると評判のナックルです。
どこで落ちたかなんてさっぱり覚えちゃいませんが、なんかがむしゃらに戦ってたら落ちてた。
使う予定は……そもそもまだハンターのLv30にすらなってないんで……。
pso1209016_002.jpg



ティグリドル/長銃
レア度9の武器は強化破産が目に見えます。
そもそもレンジャーのLv20になってな(ry
pso1209016_001.jpg



今回はここまで。

ローザクレインとか落ちたりしたけどなんかもうフォースの武器いいの落ちないんでいいですはい。

COMMENT

巷のうわさでは、今回の当たり職はファイター
だとか^^;
ファイター楽しいよ~って感じです^^
ドロップの方は相変わらずです;;
3鯖でお待ちしてますよ~w
by コモモ #CofySn7Q
2012/09/17(月) 10:10 [Edit
Re:
ファイターたのしそうだよねー
まぁ、武器3つも装備できる時点でハズレだったらどうしようもないけど…w

テクターもガンナーも、多分慣れたら楽しいよw
by 桜なんとか #gLy3pNQA
2012/09/17(月) 19:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
