プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別にネタなんてないんだから!

2013.03.25 *Mon*
マリオ系ホームパーティーゲーで何をメインで使う?

どうも、私です。



マリオパーティーとか、マリオテニスとか。
そういう系列のアレで何のキャラを使うかというアレです。

私の愛用キャラはというと、大体「ピーチ姫」でございます。

キャラに合わないことこの上ない。
大丈夫。自覚はあります。



で、なんでピーチを使うようになったのかなー等とボーっと考えていたんです。仕事中に
その結果、スーパーマリオUSAのせいなんじゃないかという結論にたどりつきました。

スーパーファミコンでコレクション的なソフトがあったと思いますが、
アレがどういう経緯か我が家にあったのです。買った記憶は一切ないけど



スーパーマリオUSAてのはほかのスーパーマリオシリーズとは違ってちょっと特殊なヤツです。
なぜか野菜が道端に埋まってるのでそれを引っこ抜いて相手に当てるという。
当時の私にはかなり斬新だったのでよく遊んでました。

カギを取るとガタガタ震えて襲い掛かってくる仮面がトラウマのUSA。
エリアボスを倒した後に口が開くタカのようなオブジェがトラウマのUSA。
ラスボスの倒し方がわからなくて1時間異常戯れた挙句、前を横切ろうとした母に
カセット蹴られてバグって一からやりなおしという苦い記憶を呼び起こす存在のUSA。

そんな愛しのUSAですが、あれのピーチ姫がジャンプ時にかなりの滞空時間を有してまして。
それにホレ込んでずっとピーチでやってました。



ピーチ強いよね?(常識)




で、何が言いたかったかというと。








忘れました。








というのも、文章打ってる間にいろいろ浮気してまして。
いろいろと衝撃を受けたり爆笑したりした結果何を考えていたのかすっかり忘れました。



というわけで、かっこいいシャアズゴのローディング画面でお茶を濁して終わります。

gunon130325001.jpg

まじカッケェやべぇ。



ではまた。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。