プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ガンオン】フルボッコされる

2013.08.14 *Wed*
FFXIVのテスター登録した時からアカハック狙いのメール届きまくるんですけど。

どうも、私です。



ガンオンとは全然関係ない話なんですけどね。

タイトルを態々「DQ10」とかにして、大阪からログインされてますよみたいな形式でメールたくさん送ってきてくれるんですよね。毎日。
でも突っ込みどころが満載で、少なくとも3点大きい間違いしてるのですぐに嘘ってわかる。
まぁ全部迷惑メールフォルダに行ってるんで何の不満もないですけど。

まずもう日本語がちょっとおかしい時点でね。
勉強してください。日本語。


---

で、本題です。



協力戦ですよ協力戦。

やっと対NPCが実装されたってことで、連日何度かはやって楽しんでます。
巷ではもうWAVE2をまわすだけの部屋ができたりしてて、
早くもクリアのメリットが薄くなり始めてますね。

イージーであればコンテナ回収や施設破壊のほうがポイント稼ぎしやすく、
ハードであれば敵を撃破するほうがポイント稼ぎしやすいといった印象。

敵施設を破壊すると増援が減って楽になるので最初に叩くモノだと思ってたけど、
ハードではポイントを稼ぐために施設は残しておいて、
敵を1機残しで最後に叩くっていう方法がいいようです。なるほど。
そのかわり防衛必死。とくにエースが出てくると必死。



イージーからハードまで一通りやってみましたが、いやはや、一発の火力がこんなに大事になるとは。
ジュアッグが愛嬌を振りまきながら活躍したり、御神体がまさに御神体と化したりする戦場。
特にハードなんて盾持ちいたりで敵の固さが尋常でないので、御神体の高火力はとても助かります。

私は御神体なぞ持ってませんし、ジュアッグは銀のみ。

でもJ型ラヴなので特に気にもしてなかったんですが、
いざ防衛をやるとなったら、正直、きつい。諸々のスペック不足が否めない…。



そんなわけで、まぁ、あれだ。



 の、出番。というわけ。



第3弾だかにゾックと、高機動型ドムのラインナップがあったので、
こいつをひたすらガシャコンガシャコンガシャコンガシャコンガシャ(ryする作業。

出たゴミを売りつつ900000あったGPが700000を切らないように何とか調整してがんばること何回目か。



レインボーキター!からのデター!






高機動






…市ね。

高機動のランスはかっこいい。かっこいいよ。だがドムは使えないと何度言えば。



心は折れかけましたがまだ折れたわけじゃない。

そんなわけで懲りずにガシャコンガシャコンしてたらようやくでましたよ御神体。

まぁ、銀だったんですけど。



でもこのままやってたらGPなくなるまでやっても出ない気がするので諦めます。

銀ゾックに銀ジュアッグ。

なんか微妙なラインナップですが、まぁ、しょうがないね。






次はイフリート改があたるかもしれないイベントがあるので、暫くはもちそうです。

DXはまわしたくない!まわしたくないんだ!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。