プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】役割

2009.04.16 *Thu*
合戦覗いてきました。
ものっすごく押されてました。

最初は某多忙な変態さんと鹿で一緒にうろうろしてたんですが
その時点で既に攻撃手段も何もないことはわかってましたw
どうせなら薬師で行けばよかったんです。えぇ。
基本的に「相手P多ッ!」って言いながら逃げ回ってました。
たまーに武将徒党をなぐってみたり・・・。

あたりまえのように死んで戻ってきたら徒党はまだ屋敷の中にいました。
屋敷の中をチラッと覗いたらわらわらいまして・・・そのときの気分を例えるなら「ゴキブリホイホイの中をのぞいてみたらいっぱいいました」と言ったカンジ。
焦って逃げましたともw

その後は組の方と一緒になってうろうろしてましたけど、その時点で薬師に交代しとくべきだったんです。
組の人と徒党するなら殺陣はイクナイ。
殺陣って薬師か僧がいて初めて輝ける職なのだと再認識しましたよ。
近接・回復・呪い・呪詛・付与系技能すべてに乗れますからね。

時が経つにつれ、薬師と2垢したい衝動にかられまくってました。
だって構成が「刀鉄法演典典陣」。
この構成ではkpと追風しかできない・・・。
みなさん単体でお強い上、私が釣られちゃうから閃空も御剣も使いにくいし・・・。

何より回復いねぇ!

多忙な変態さんは何度死んだのかって話ですよ。
薬いっぱい使わせてごめんね・・・。

でも楽しかったです。



次行くときは薬も殺陣も待機させておこうと思った私でした。

※ちなみに鵺は鵺で逆茂木建造・大砲設置に貢献してました・・・w

COMMENT

合戦かぁ…。
浅井家の復興戦…力を尽くしたいけど、
対人がイヤ~なので、二の足を踏んでます…。

対人戦だけは、楽しければ負けても良い!とは
どーしても思えないのですょ。
勝っても負けても嫌な後味が…。(>д<

合戦場のドキドキ感は好きなんだけどねぇ。
対人可能区域と、そーでない区域の合戦場を…。
って、ムリな話か。(^-^;



浅井家のみなさん!
復興戦がんばってください!

愁華は…愁華は…とぉ~くで応援してます!*^-^)b
by しゅーか #-
2009/04/17(金) 00:30 [Edit
Re: 合戦かぁ…。
> 浅井家の復興戦…力を尽くしたいけど、
> 対人がイヤ~なので、二の足を踏んでます…。
おうおう、対人しなくても弱いN狩ったりとか、砲台作ったり逆茂木建造に尽力したりするだけでも大分違うよ~^^
行動の一つ一つが個人の戦果になって、それが浅井の戦果になるからw

> 対人戦だけは、楽しければ負けても良い!とは
> どーしても思えないのですょ。
> 勝っても負けても嫌な後味が…。(>д<
あはw
完全にNとしては見れないしねぇ・・・w
同じ人に何度もやられると「このやろう!」って思うしw

> 合戦場のドキドキ感は好きなんだけどねぇ。
> 対人可能区域と、そーでない区域の合戦場を…。
> って、ムリな話か。(^-^;
あはww
PvPとNとボスそれぞれ楽しめるものが混在してるってのが合戦の醍醐味みたいなもんだしねぇ。

> 浅井家のみなさん!
> 復興戦がんばってください!
がんばってください!!
私は程よくマゲ狩られてます!w
(今回復興した暁には家紋入り付与石を鶴丸エディタに入れてもらうんだ・・・)

> 愁華は…愁華は…とぉ~くで応援してます!*^-^)b
もうちょっとちかづいて~~w
by longinus #-
2009/04/17(金) 00:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
