プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





年末なんだって

2014.12.31 *Wed*
毎度安定のスポンサー表示。

どうも、私です。



まったく更新することがないとかそういうわけではこれっぽっちもないのだけど、
一度更新しないことに慣れるとさっぱり触らなくなっちゃうやつ。



近況としては以下な感じ。

PC:
 生放送を複数見たいとき用とコミュニケーションツールと化してる。
 たまにマイクラやる。

PS3:
 やりたい。
 無印ダクソとデモンズがまだ私を待っている。
 でも切り替えめんどくさい。

PS4:
 絶賛稼動中。
 CoD:AWとマイクラがメイン。
 VC機能あるからほんと便利すぎてもうなんていうかPSNがクソじゃなきゃ最高なんだけど。



はい。

そんなわけで。



今年も本日で終わりますね。

なんやかんやで私の実生活では色々変わったりして、なかなか楽しい1年でした。

来年はもうちょっと大人になりたい。っていうのも毎年の抱負なのでお察しなんだけれども。
でも今から諦めてたら成長しないから、一応。永遠のテーマだ。うむ。



そんなわけで。

お世話になった皆様。関わりがなくとも私を覚えて頂いている皆様。
今年も1年ありがとうございました。

ココを見てる方がどれだけおられるかは存じませんが、
死んでなければ来年も激スローペースでなんやか書く予定ですので、
半年くらい経ってふと思い出したらまた見てやってください。
5本くらいはなんか書いてるでしょう。たぶん。

来る1年が皆様にとってより良い1年でありますように。
よいお年を。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )