プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】戦え

2009.04.20 *Mon*
どうも、私です。

今日も今日とて織田の方にフルボッコされてきましたよ。

織田のPさん強ぇーw
てか私が弱いのかw

■金曜日
仕事終わって返ってきてもろもろしてイン
すると時間は大決戦なので、特に何も考えずに行ってみた(ぁ

鹿でうろうろしてたら知人さんがいたので一緒に動いてました。
最初は自陣近くのソロPさんを潰してたんですが、段々ムリに(相手が徒党組み始めた
初回はLv62忍さんにしてやられましたね。悔しいw

時間が経ってこっちも徒党組めたんですが、相手の乱射徒党に何度も絡まれw
なにぶん私が不慣れなのと弱いのとで…相手が多いと一度も勝てずw
乱射なのに追風してどうすんねん!
なんかごめんなさい・・・何気に殺陣でまともに対人したの始めてなんです。
精進します。(装備的にも

なんか初戦はめっちゃ熱かったので2陣できてました。
どっちも結局は孫一様倒されて終わりました。


■土曜日
インして陣取りへ。
防衛とかしてたけどもうムリな雰囲気w

頭に蝶の人と頭に愛の人にかなり殺されましたw
転生阻止がてら叩きに来るので・・・恐ろしいですw
この日初めて相手Pとの距離がいくら無いと襲われるかが解りました。ハイ。

やっぱ合戦だからか相手側には容赦ない人が多いw
だから過去に低いLvで陣取りうろうろしてて見逃してもらえたときはめっちゃ嬉しかったです。
(といいつつ、クエの為に打たせて頂きました。ゴメンナサイ)

蛍の陣を守るために最後までがんばったけど、結局大決戦始まる5分前くらいに落とされw
がんばったんだからちょっとは粘れよ蛍!って、言ってました。

なんか尻尾に火つけた狐さんがやたら走り回ってて面白かったです。


・・・え、大決戦?言うまでもないっすw

対人徒党にお声かけ頂いて一緒したんですけど・・・。

もうしばらくガチの対人はいいです・・・。

私じゃ役に立てない!!(悟った

経験重ねなきゃ慣れないんですけどね・・・w

そして浅井の復興が決定。

大決戦終わったので出てきたら5分もしないうちに海1瓦がてら攻略しませんかのお誘いが。
まぁいいか、攻略したいしと思って組み込まれてみたら構成が面白い。

鎧・士・道・召・兵・修?・陣 だったかな。

共演のしがいがありますww
なにより僧兵さんが協力的だったので、

炎浄~氷柩・導音~奏水・御剣天国・宿命~雲上と

何から何まで乗れるメンバーでした。
馬とかは気合削りが痛いので奏水何回もやりましたとも。

途中で僧兵さんが回線落ちして戻ってこれないトラブルもあり、
6人で戦いましたが無事にイカも倒せました。やったね。

でも僧兵さんいたほうが絶対早かったろうなぁ・・・。


■日曜日
陣取りはもういいやw

と言いつつちょっと覗く。
久しぶりに忍者で合戦場うろうろした。

知人と名所めぐりをして
鵺で瓦やって本拠地を小谷に戻して
鹿でTD行って

大決戦ですねー。

最初は鶫でうろうろしてたんですが
死んで戻ってきた人を満足に治療できないのが歯がゆくてccw
与生気して応援してたらN徒党にお誘いいただきました。
ステータス全般的に低いですけどいいんですかね・・・。
一応装備全開放してるのはそのせいなんですがw

そんなこんなで孫一様守るために手近な武将の側近をたたく。

2体ほど順調に倒したところで対人徒党に襲われ。

どうみても乱射です。本当にありがとうございました。
もう乱射徒党にはトラウマが出来そうです。
私が殺陣なのは多分装備ですぐわかると思うし、共演やれば一発でばれます。
そのうえLvは一人だけ低いし生命も低い。(装備次第では4000ない

そうなれば狙われるのは必至でして、狙撃で2ターン持ちません。

戦闘開始⇒気合か導音か向風かやりました⇒2回目のコマンド入力⇒死にバー乙。

っていう感じです。
耐久と生命挙げなきゃなぁと思いつつも、
前日は沈黙と魅了で全く動けなくてムキー!ってなってたのでどこをあげるのがいいのか…。

耐久⇒装備であげれるとこまで
生命⇒宝玉がんばれ
魅力⇒付与・神秘でがんばれ
知力⇒どうしようもない

こんなカンジになりますがいいんですかね。
耐久知力振りだけど・・・魅力に変えて沈黙諦めようかなぁ。

どうなの・・・?w


とまぁこんな感じの3日間でした。

そして本当に薬師を集中して育てようと風呂に入りながら思いました。
そんで装備に満足できるようになったら修に特変します。

合戦での通はいらない子だもんでw

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
