プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】GW

2009.04.21 *Tue*
あぁ・・・地元へ帰りたい。

どうも、私です。



なんか最近リアルホームシックで、ものすごく実家に帰りたいですw
今年で22なのにいい歳して何言ってんだか・・・。
人生勢いだけじゃ生きていけませんねw



さて、そんなことはどうでもよくてw

今日は仕事で諸々遅くなったので22時を過ぎてからのイン。
そこから鹿で瓦して貂で陣取りのザコN狩って遊んでました。

途中でLv40台の与力さんにやたら狙撃されたんですけどあれはなんなんでしょう。
最初はクエだと思って早く撃てよと思ってたんですけど、
一回混乱した後も連続して撃ってきてたのでどうも関係ない様子。
ちょっとした足止めなのかな・・・?

途中からは気にしてるのもめんどくさく・・・なので適当に低LvN狩ってました。
戦闘から戻ったら混乱してたり、挙句の果てには馬から落ちてたりしましたがキニシナイw

そしてN狩してたら何度も同じ武芸さんに襲われました。ハイ。

1回目は降参して2回目は無抵抗でやられ、
3回目は襲われる前に逃げ切りました。徒歩だったのでドキドキでしたがw
2回目と3回目の間にも1回対面したんですけどちょっと大回りに走ったら追いかけてこなかった。
見逃してくれたのかな・・・。

鍛治さんにも襲われたけど相手は棍棒・こっちは懐剣なので行動前に逃げ切りました。
結構近くまで追いかけてきてたので恐ろしい限りですw

てか負け決定した途端にやる気なさすぎっすよこっちw
せっかくの合戦なんだからもうちょい遊んでも・・・ってあんだけPvやらされたら流石に萎えるかw
今回の織田のPさんが夜中になってもずっと元気でした。
人が尽きないってことは・・・きっと増えたんだろうなぁ。それも大量に。



本当は瓦魔犬行きたかったんですけど・・・詠唱枠募集が見つからなかったので断念しました。

COMMENT

ほーむしっく
ホームシックは年齢問わずだと思う。

家族に地元に対して
淋しい思いを持つのは、恥ずかしい事じゃないよ。



時に…合戦にはまってるみたいね。
ウチはやっぱ無理だわぁ。(>n<;

浅井…復興できそうかな。
今日のメンテ開けに期待してます☆
by しゅーか #-
2009/04/22(水) 13:16 [Edit
Re: ほーむしっく
> ホームシックは年齢問わずだと思う。
>
> 家族に地元に対して
> 淋しい思いを持つのは、恥ずかしい事じゃないよ。
ありがとねぇ;;
どうしても出たいと思って出たわけじゃなく、
その時の勢いで出てきちゃった事もあってちょっと後悔しててね・・・w
全てが悪かったわけじゃなくて良かったこともいっぱいあるんだけどw


> 時に…合戦にはまってるみたいね。
> ウチはやっぱ無理だわぁ。(>n<;
無理かぁw
雑魚N狩りなら面白いよーw
対人はちときついけどw

> 浅井…復興できそうかな。
> 今日のメンテ開けに期待してます☆
復興は確実!
雑賀との敵対は何とかしてほしいところでアリマス(私の立場的にもw

でも無理そうだな・・・。
by longinus #-
2009/04/22(水) 14:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
