プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】星野山

2009.04.22 *Wed*
なんか夏になる前に一回くらい風邪ひきそうですよ。

どうも、私です。



HPにコンテンツを追加しようと思ったら中途半端な修正したせいでコンテンツがバグった。

まぁ大した内容じゃないし、まだしっかり増やせてないので調整中なんですけど。

ギャラリーも大分前に画像追加したのに画像のアップロードがだるくてやってないという。(ぁ

いい加減FTP使うかなぁ・・・w



そんなかんじでうだうだしてたらまたイン時間が22時近くになっちゃいました。

金策の為に飾り柄の生産をさせるつもりでいたのですが、そんなときにお誘いが。


「星いかない?」


うぉ、行く!(ぁ

そんなこんなで、今日は早く寝ようと思っていたことなんか忘れてcc。

星行きたい行きたいと思いつつも1度も行ったことがなかったのでワクワクしながら行きました。

未経験の場所に行くのは楽しい・・・。

もんのすごく警戒してたので持ち物完備して行ったのですが、いざ始まるとそんなに強くない・・・。

でも考えてみれば至極当たり前で、破天に実装された場所なんだから雑魚がメチャメチャ強いとかそんなわけないんですよね。

装備しっかりしてる人であればTD感覚で進めるほど楽でしたし。



裏に地図広げながらあーだこーだ言いながら眼前の雑魚を抹殺して進み、時間にして1丹半?ほぼ2丹くらいかかりました。

なんとも雑魚の多いことw

キーとなる敵をしっかりやっつけて後は強行とかで突破しないと時間がかかってしょうがないですね。

時間かけてもいいなら1丹雑魚やるだけでで結構稼げます。

一時期中華の人が星浸ってましたが、理由もうなずけます。



最後の鉄の鍵で開く扉を開ければそこにはヤマアラシ。1Fのボスですね。

「弱いよ」とのお言葉に安心して挑んだらやはり強くない。

党員さんがみんな強かったからっていうのもあるんですが、かなりラクショーでした。

でも報酬はシケてた・・・。

その時点で既に2時なので、今回は1Fの攻略のみで終わりました。

よっぽどの熟練がいない限り平日に行く場所ではないと認識しました。



とまぁ中途半端も極まりないレポートですけど・・・あまりに拍子抜けしたんですw

また時間のある時に攻略したいなぁ。



そしてそして、↑と全く関係ない話ですが、鹿の髪型をやっと変えました。

ずっと変えたい変えたいと思いつつも金策的な問題で変えてなかったんですよね。

最初予定してたのとは違う形になったけど、変わりました。

なんかあの顔やっぱり気に入らなくて(ぁ

奉公試験の能面ずっと被ってたのは気に入ってるからってのもあるんですが、

やっぱりグラが好きじゃなかったからってのもある。

キャラ作成の時点で「いまいちかなー」と思いつつ選んだんですが、やっぱそういうのはいけませんなw

全員違う顔にしようと思うとムヅカシイ。

髪型変えたことで私の中での鹿に対する評価はかなり上がりました。元々高いところにいたんですがw



星の中でばさら4も皆伝したのでやっと意気4が見えてきた・・・。

けど、もう時間が時間だけに瓦行く気も全くおこらず、

阿修羅の募集もなかったのでここまでとしました。



・・・ん、薬動かす予定は・・・?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
