プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【信on】弟とSkypeするとえらいことになります。

2009.04.28 *Tue*
タイトルと中身はなんら関係がありません。
強いて言えば、弟はおもろいって事くらいしか(ぇ

どうも、私です。



自サイトからここへ来たときの色合いの変化のしすぎがいい加減嫌になったので暗めに変えました。

元々お前が決めたんだろうとか言われたらすべておしまいですので言わないこと。

サイトの色合いもそろそろ変えたいんですが、

cssいじってたらほんとに朝になるので暇してるときにやることにします。



うーん、このテンプレの作者のセンスすごく好き。



↓本題
 
さて、今日はほとんど何もできてません。

暗殺で瓦行って、知人が9割がた完成させた屋敷を見て遊んでたら
特化2手伝ってくれとの声が掛かったので行ってきたくらいです。

なのでちょっと最近思ったことでも。



■初心忘れるべからず

同じく暗で瓦してたときのこと。

場所は忍者砦の裏入ってちょっと行ったところで

40台・6体の犬にLv50の薬さんが襲われました。

救援が出たので即インしたのですが、

その薬さん、減り具合から見てどうやら生命2200~2300くらいしかない様子。

結果として何とか無事に終われましたが、こっちとしては結構冷や汗モノ。

そんな生命で裏くるなよーとか、せめて旗やめろよーとか思ったりしましたが

後々考えると私も最初そんなんだったなぁーと思うように。

何を隠そう最初に作った医は生命2300前後で陸2に挑んでましたから。

器用知力に振ってるという、生産用丸出しみたいな薬でしたが最初はマジにそれでいいと思ってたw

もちろん、一撃でも痛いのが漏れると旗折れします。

・・・今思うと「お前来んなよ」って言われてもおかしくないw

そのときは某上杉の暗さんやその知人さんに連れてって貰ってたので

さすがにそこまで言われませんでしたし、大分フォロー頂いたおかげで無事クリアしました。

「生命予想以上に低かったw」って後で言われてやっと「あぁ、こりゃダメだ」と気付いたという。

その後はその医術に変わって鶫が生まれて今に至るわけですが、

なんていうか、その当時の感覚とか気持ちとかそういうものを忘れてるなぁってふと思ったわけです。

もしかしたら当人は『普通』と呼ばれるレベルを知らないだけかもしれないし、

知ってても思い通りにステータスあげられないだけかもしれない。

今の嵐世記は生半可に金策やっててもまともな装備1つも買えませんしね。

低Lvの人が瓦にくるのは確実にTDに人が居ないからだし。

そうやって配慮する気持ちを常に持っておかなきゃ、

私も相手も楽しくないなぁと偉そうに思ってみたりしたわけなのです。

せっかく遊ぶためにやってるんだから楽しまないと・・・。

と、思ったとある1日。




■お笑い芸人スピリット

瓦陸狩り⇒不滅の悪鬼⇒獏 の徒党にくろーさんが入り込み、

「詠唱か回復が足りないんだけど」

という台詞がログに見えたけど華麗にスルー(ぁ

・・・はさすがに出来ないので迷った挙句に殺陣で行き

最初は「めんどくせ」って思いながらやってましたけど(酷

結果としては思いっきり堪能できました。

主に終わった後の裸で魔鬼突撃とかw

ボスに突撃って割とありがちな遊びですけど、

先に帰ってた党員さんらが笑ってくれてた+党首さんも参加してくれたのが一番嬉しかった。

そんな人たちが居るならたとえ所持金が半分になろうが全額消えようがやる価値は・・・

・・・あると思います。(ぁ

最近人を楽しませることが出来てなかったような気がするので、

なんだかすごく達成感を感じたw

多分これはくろーさんのおかげ。

ありがたいことです。

今度拝んどこう。




以上。

オチはないわけですが・・・・・・

・・・・・・あ、3時。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。