プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】なんか今日はがんばったw

2009.04.30 *Thu*
水神王に勝てません。

どうも、私です。



府内1-3いけたら4の募集に乗ろうと薬でインして

[?]つけて対話文作ってる時間にして約30秒で海2行きませんかと声が掛かったんですけど・・・。

でもまぁせっかく声掛けてくれたんだし思って快諾です。

水神王に勝たなきゃ空2いけませんから・・・。



そんなわけで党首さんところ行ったら私と党首さんの二人。

これは・・・もしかして・・・w



↓続く
■海2

案の定党首さんは初心者で、勝手もあまりわからない様子。

まぁ気楽にいきましょーということでw

人集め役を申し出て人を集め

揃ったメンツは「鎧士芸暗演古通」。

うん、氷結までは間違いなくいける。



そんなわけで御付からぶちぶち倒すわけですが

・・・道がわからんw

というか曖昧(’’;



暗殺さんが裏で地図を見ながら進んでくれたのでものすごく助かりました。素敵w

で、ついでだからということで雑魚狩りつつ箱開けつつ。

ものすごくまったりまったり進みました。

会話も結構あって割と楽しかったw



時間にしてほぼ1時間半くらい掛かって氷結魔人とご対面。

さくせんは・・・いのちだいじに。

もとい、演舞さんに水護がんばってもらおうという1点だけ決めて戦闘開始。

繰り広げられる寒波と水護の戦いw

演舞さんは水護ばっかりw

でもおかげで氷結落下もらったのは1回のみ。

後は寒波ばっかりw

1を完全に封じ込めたので結果は勝利です。うん、やっぱり。



問題はこの先。

怖いオジサマこと水神王ですねぇ。

この輩には4回くらい挑んで全部負け越しですからね。

もうあまり勝てる気がしないけど挑むことにw

火力はあったので1か5?6?さっさと落とせば勝機はある!

というわけで1戦目開始。

演舞さんに落花してもらって1を集中攻撃していただいてたのですが、

百花貰って嵐もらって・・・・・・

ってしてたらいつのまにか壊滅状態。

私が1手ミスったのが悪かった。

鍛治さんに完全行ったあと全体完全行けば持ち直したのかなって思ったり思わなかったり。

術来出すと2~3ターンでえらいことになるんですね。

これはあれか、詠唱韻見えたら全体完全でいけってことか?って思っちゃうくらい。



あたふたしてる間に全滅して・・・

党首さんに希望を聞いたら「やりましょう」ということだったのでとりあえず再戦することに。



でも2戦目は・・・更に悪い。

アルゴが鬼・・・^^;

何も出来ずに術で押し込められた。

全体治療バーの直前に沈黙とか・・・しかも食らってるし。

あの魚今度あったら覚えとけ・・・。

そんなカンジで2戦目も開始5分くらいで全滅。

・・・なんか・・・水神王とやるときいっつもこんなんだ・・・。



勝てる気がしない・・・と思いつつ、ダメ押しにもう1回w

結果?もちろん全滅ですとも。

もうね、毎回5分くらいで死んでるので何をすればいいのかわからんですw

術軽減してくれる人がいないときはほんとに詠唱韻見えたら完全とかのがいいのかな。。

とりあえずあの半漁人共はいつか泣かせる!



やっぱりねーとなりつつ解散でしたが、

なんか党首さん最後元気なかった(’’;

私しゃべりすぎたかなw

これにめげずにがんばってほしいでし。



しかし疲れた・・・。

と、言いつつ陣で瓦魔犬⇒析とか

暗で耳1ノックとか

召で武田の合戦覗いたり

軍で浅井の合戦覗いたり

割と色々してたです。



■合戦

武田は圧勝でしたが浅井はえらいことになってました・・・。

どっちも援軍なしなのね(’’;

富士川ではザコN数体狩って相手本陣近くまで特攻(ぇ したら48:7のNに絡まれて死亡。

復活したら雑賀というオチだったのでやる気がなくなってしまいましたとw

上杉には知人いるのでそっち側についてみたりもしたいんだけど・・・なんで武田としかやらないのよw

てか遠征しないでください・・・遠征は浪人には辛いんだから(ぁ

大津は・・・

軍のステがアレでソロはできないのでNの奮起と武将徒党の足止めをやってたら小谷に送りされw

走る気力がなくなったのでcc・・・w



そして時刻は気づけば2時とかですが

私は木曜休みなのでまだまだやりますよ(ぇ



■耳5ノック

募集があったので陣で乗り。

なんていうか・・・この時間帯の人ってすごいねw

耳5ノックが正しくノックできたの久しぶりw

敵6体中5体がお亡くなりの状態を見れたのは初めてw

印希望が3人の、5回ノックできました。

そして印2個ゲット(’’

2個目はガチだったのに・・・。

もともと少ない運を使い果たした気がしなくもないですが、まぁ・・・ちょっとくらいイイジャン。



■後悔先に立たず

んで、石をどこに入れようかってとこなんですけど・・・

ちょっと前からずーーーーーーーーーーーっと思ってたけど・・・

今の胴着に入れればよかったなぁ;;

ホント何考えてたんだろ・・・くそ・・・。



と、言ってもやってしまったものはしょうがないので

石の1つはしばらく寝かせてお金ためます。

どんだけお金あっても同じ性能のモノは手に入らないと思うけどorz

それか忍の生産がんばるか・・・。



・・・・・・・・・朱サンニ生産ガンバッテモラオウ。(人任せかよ



今週市出すの忘れたなぁ・・・。

オワットル。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
