プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】誤解

2009.05.02 *Sat*
誘いは断りません。

どうも、私です。



知人から外置き樽山20個の生産を賜ったので

樽山作ろうと思って侍でイン。

材料を確認したら樽山1個につき樽15個。

20個作ろうと思うと樽は300個いる。

樽1個の材料は・・・桜材2個、藤蔓4個、漆箔1個

藤蔓は安いし漆箔は1個1貫だから300貫あればそろう。

しかし桜材が・・・。



そういうわけで一応山もってる薬にcc

インして材料確認⇒知行にない分は購入

そんなカンジで材料をそろえて桜材作り

よしcc・・・

・・・と思った瞬間に声がかかるのはやっぱ何かの呪いですかね。


■沖45

お手伝い要請が入りました。

まぁそんなに時間に切羽つまってないし、
青出てないところに声かけてる位だからきっと大変なんだろうと思って快諾。

でも沖よく知らないんだよなぁ・・・薬は運良く1発クリアしちゃってるし^^;

とまぁいろいろ不安を抱えながら沖へ。
・・・4はサクッと終わりました。ここまではいけるんですよねー沖も耳もw

問題は晶様。

金輪で属性ダメ軽減ってことは以前に聞いてたので開幕金輪は変わらず。
でも金輪ごときではキザ野郎(ぁ にはかないません。

本当に・・・口縫い付けてやろうか!!!!(ぁ

そんな感じで1回目は軽く崩壊。

そしてちょっと学習。

上目って魅了+与ダメ2倍+被ダメ4倍なんですね。。(あってる?

つまり旗がもらうとえらいことに・・・。

でも2回目以降も結局ダメ。

完全行ってることもあり私のヘイト管理が下手なこともあり
上目を毎回もらってるわけですが(2回目は私と武芸さんがもらうってパターンが多かった

6落として舞が来た後はもうだめですね。
1激しか耐えれないので2回攻撃もらったら終わっちゃう。

4回くらいリベンジしたあたりで暗殺さんが抜けることになったので、同時に私も抜けました。
私ではダメだ・・・。

もうちょっとうまい人+硬い人ならクリアできたのかなぁ。

ぬー・・・府内の神秘がほしいw
まだ3も勝ってないけど^^;



■特化2

特化2のお誘いも入ったので行ってきました。

どんだけ薬不足ですか・・・(’’

金山なのでちょっとめんどくさかったけど、
途中で暗殺さんが回線オチしたこと以外は特に問題なく進みました。

浜名湖のボス倒した後、横で特化2出してる人が居たのでお手伝い・・・w

人がなかなか集まらないこともあって、2アカしましょうかと申し出、
盾がほしいってことだったので鎧を引っ張り出してきたり。
鍛冶のイヨザネのグラなんとかなりませんかね・・・恥ずかしいw

1盾で結局なんとかなるレベルだったのでこちらも問題なく終了。

うーん、2アカってやっぱ大変・・・。
でもどっちの行動もわかるからやりやすいといえばやりやすいw




そんなわけで・・・

・・・うん、今日も手伝い三昧でした。

まぁいいか。

あ、ちゃんと外置き樽山は完成させました。

20個。




■性転換

私設でキャラの性転換について話があったんですが

話の流れでなんか私がリアルで性転換した人みたいな雰囲気になってちょっと焦ったので

誤解のないようにここでも申し上げておきますが

それは誤解です!

まぁなんというか・・・

リアルの性別なんかどうでもいいじゃんって思ってる事もあって

性別についての話には微妙なニュアンスになってることがありますw

多分私の態度があいまいだったからだと思いますが

一応今までの発言に偽りはありませんw

適当に扱いやすい性別で扱ってくださいw ←こういうこと言うから解らなくなる

でも梓は可愛いと思う。(ぇ



あ、5時。

では、このへんでw



明日(今日)から帰省するのでしばしイン率悪くなります。

COMMENT

きちんと寝なさい。
1つ訂正を…。
晶の上目使いは、魅了+与ダメ2倍+被ダメ2倍。
それに五十猛の剣舞(与ダメ2+被ダメ2倍)発動で、
上目使いを喰らってる人は、与ダメ4倍+被ダメ4倍になるのです。*^-^)b

晶戦は…剣舞発動した次のターン位で、
晶を落としてしまわないと簡単に壊滅するね。(^-^;
剣舞発動したらアタッカーは躊躇せず奥義いくべきです。
晶が落ちれば、剣舞の効果も消滅するので。*^-^)b


そういや、先日の日記に…
生産頑張ってもらうか…と小文字で…。

蓮華はあんまり生産励んでないぞ~。(^-^;
でも…つぐみんの為ならいっちょ挑戦してみるか!


しっかし…色々と頑張ってるなぁ。
そんないっぱいキャラを育ててるってだけで
つぐみんは尊敬に値するね。+'-')v

でも無理するなよ~。
ちゃんと寝るのも大事な仕事?だょ♪
by しゅーか #JalddpaA
2009/05/02(土) 16:37 [Edit
Re:
訂正ありがとうw
これでまた一つ賢くなったよw

晶、鬼回避だから
奥義がうまく当たらなくて…(′′;
ムヅカシイねw


わーいありがとうw
うちのテンはまだ車手裏剣くらいしか作れませんw
修得は紫燕と奥義だけになったし、融解剤でも作ってようかなw


なんというか、私がめちゃ飽き性だからw
複数やってないと飽きちゃうんだよねぇw


…ハイ、ちゃんと寝ますw
by longinus #KmwKNsuU
2009/05/02(土) 18:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
