プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【信on】GW

2009.05.07 *Thu*
GW明けでものすごく疲れてます(ぁ

どうも、私です。



何で疲れてるのかと言われるとよくわかりません。

とか言ってると、120%不摂生だからって答えが返ってきそうです。

間違いない。



GW中もなんだかんだ言いながら遊んでました。

何してたかはあんまり記憶にありません。



■鹿
とりあえず、陸2攻略に乗りましたw

徒党には某風来坊さんがいたのですが、
何気に合戦場以外で一緒したことがないのでちょっとテンションあがった(なぜ

陸2はあんまり苦戦しませんでした。
やっぱ殲滅力が高いと全然違うねーw

箱の場所とか意外とみんな知らないみたいで驚いた。
私がこの辺りを良く知ってるのはほぼノ○さんのおかげなのですごく感謝してます。

陸2クリアした段階で海1このままいきませんかとお誘いが。
海1はクリアしてたから別にどうでもよかったんですけど(ぅ
せっかくなんで行ってきました。
これも結構サクサク終わったのであんまり印象にない…w

…対人レート500とかどうやったらいくんだ。



そして別の日、瓦で海2氷結があったのですが
海2は何もしてなかったので鹿で意気揚々と乗ってきました。

これが午前7時半くらいw

前日帰宅したのが午前3時くらいだったのと、
家族を起こす約束をしてたのが7時半と8時半だったので寝てなくて
凄く眠かった(ぁ

しかも瓦だから直で行けるのかと思ったら違うそうで。
御付き4体倒して氷結へ…のハズが、道がわからないというオチ。
みんなで手分けして探すという何とも言えない探し方で記憶だけを頼りに移動したせいでいろんな場所をうろうろ。
そして使いに襲われまくりw(使いはオリンピック選手らしいです

ってか最初から右壁伝いで行けばよかったんだw

そんなこんなでかなーり時間を費やして氷結へ到着。
やっとだよー。

いざ戦闘に入ると1回目は薬師さんが実装ミスで全員逃げw
(あるよねー。イザ戦で水忘れることもあるよねー(それはない(水忘れるとか薬師失格って朱サンに言われました。ごもっとも!w

でも2回目は特に問題なく倒せました。
丹飲みなおししてないメンバーが「薬切れた」とか言ってたのは気のせい。

術忍さんが減殺を切らさずしてくれていたのと、沈黙が見事に決まっていたのとで1をほぼ封印できてたのがとても素晴らしかった。

演舞さんも水護とかしてくれてたのですが、何せメインアタッカーだったので演舞さんの動きを止めるのもどうかと思って四空(全属性を0に近付ける)をチョコチョコ使ってました。
でも演武さんが途中で槌⇒土祭と動いたので四空はやめw(土祭の効果を相殺しちゃう…

難なく氷結を倒せたので勢いで水神もやっちゃおうということでやっちゃいました(ぁ

1回全滅した…気がします。
あんまり記憶が…w

術忍さんここでも冴えまくりでした。
1と5に沈が決まったらもう勝ったようなものです。

興復の謡(全体活)も実装してたんですが、結局殆ど使いませんでした。
薬師さんはちょっと大変そうだったけど、結果としてはヨユーでした。

でも時間は11時過ぎてた。
まぁ…氷結につくまでにほぼ1丹時間かかったから…。
(でもちゃんと家族は起こしました)

あそこのオリンピック選手、本当になんとかしてください。



うーん、鹿が鶫よか先に海2終わったのがちょっと悔しい。(ぇ

ステータス的にもLv的にもだんだん追いついてきてるし、
そろそろ装備と基本ステータスの振り方考えないとです。
(技術的にはどっちもダメですが(ぁ

釣られたり眠らされたりを防止したいなら魅力付与が不可欠だし、ステータス転がさないといけない。
でも沈黙くらったら1手損するどころか共演してくれた人の行動すべて無駄にするので、沈黙対策で知力付与とかもしてないといけない。

…どっちを切るかと言われれば知力なんですが…。(沈黙より釣られと睡眠の方が凶悪。

転がす?転がす??

魅力重視にするなら中途半端にしないで全て魅力に転がした方がいいんだろうな。

うーん、ステ振りは難しいw



■鶫
瓦鎧と不滅の悪鬼。

道中釣りミスって組の方にかなり迷惑をかけ。
戦闘はじまったらはじまったでミスしすぎ…。

個人的にはもうちょいなんとかならなかったの?って成績でした。
詠唱切れてると気づいた次のターンにはしっかり準備してるところがもうアホ。頭大丈夫か、私w

アルコール入ってて眠かったんだと言い訳させてクダサイ。

いやもうなんというか…本当にごめんなさい^^;

うーん…最近薬が楽しくない…。
手伝い要請が多いうえ、大抵がやることなくて暇or負け越すから鬱ってるのかも。

特化の手伝いに60代のつおいアタッカーが2人もいるなら薬なんかいらないでそ。
それプラス盾さんが固いなら…いよいよ回復自体が無用。
そんなとこマジ呼ばないでください!(ぁ
敵1檄で毒飼入れる隙すらないし活くらいしかすることない。
だからいらんでしょ?w

………なんて実際は言えないんですよねー。。
行きますよー…必要とされてるなら。えぇ。。

本当はいろんなところ行きたいけど、意気消沈気味で稼働する意欲が沸かないです。

石は買えないし…w



■貂
鶫と反して楽しい…w

Lv56にして初めて島津耳1ノックとか行ってたというアレな子ですけど、
無事に特5も取れて陽炎も紫燕も覚えられました。
後は奥技を残すのみ。

しかし生命も気合も足りない。
そのあたりは潜在と上位宝玉でなんとかするしかないのですかね。

それにしても打たれ弱い



■牛
名声のために島津耳ノックをやりたいお年頃。
名声が3500になったらどっかに所属して武田に移籍予定。

勢いだけで出奔したキャラですが、おんもで浪人は…ない。(ぁ
知行返上はやっぱ辛いですw
浪人楽しいんですけどね。いろんな合戦いけるしw

戦闘はというと…凝神すると気合がなくなってしまうので困ります。
かといって長々と気合待つのもアレだし、
焔打ったりしてるとその間に小細工とかkp来てムキーってなる。
召喚⇒凝神(なにも来ないことを祈る)⇒周天⇒100とかのがいいのかな。

ってかサポ技多すぎだよね…攻撃に移るまでに3手かかるってどうよw
星使いたい星w

氷柩に乗りたいがために火修羅だけど全然修羅ってないなー。



■鵺
一番酷な盾ですよw

TDなり何なり行って修得進めないと本当に何もできないままです。
耳5神秘とかに頼っちゃいけない(そもそも耳5なんぞ行っちゃいけない雰囲気)が漂ってる。
装備は六さんとそんな大きく性能変わらないと思うんだけど、やっぱダメ。
理由…?初期振りの魅力の問題か。

お金貯めて神秘に頼らない方法を取るしか道がない気がしてきたw

よし、前向きに考えよう。

とりあえずこいつは全てにおいて最後ですw






胴装備のこと考えるたびに心が痛い今日この頃w

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。