プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】心はフリーダム

2009.05.11 *Mon*
ワイン1杯飲んだら十分です。

どうも、私です。



アルコールやや抜けの状態が一番心広いかもしれない。



雑賀民は合戦に来なくなったんじゃなかったのか。

単純に合戦行ってた人が雑賀民じゃなくなったんだね。

うーん。

赭鵺を雑賀民にしようか悩み中。

移籍…しようかなぁw



そいえば合戦にいつも来てる某方の服がレンキじゃなくなってて驚いた。

カッコ良くなったよ~その調子。ってなんか親みたいな心境に(凄い失礼

…カッコ良くなったといえば(ぁ

飯店からしばらく抜けてた術忍の某方もカッコ良くなってた。

彼については耳とか連れてってあげたい。(これって母性本能ってやつ?

成長の止まってる自分を鼓舞する意味でも~w





■陣取り
大戦~

なんか強い人たちの徒党に組み込まれて行ったから、
敵の強さを察知する感覚がものすごく鈍くなってた。

守将でも強いものは強いのね…。
でも…蔑むような言い方されたのはちょっとなーと思いました(被害妄想かも
そんなこと言うから合戦に来る人が減るんだと思います。(雑賀の人じゃないけど…てか被害妄想かも…

でもまぁ…何も宣言してなかったし…気持ちはわからなくもないです。
合戦私設って発言するの躊躇われるんだよね…なんかみんな怖いw


最初(Lv50位のとき)にどっかの合戦に顔を覗かせてみたことがあるけど
そこらのN5体くらいのに絡まれて3~4人くらいいた?のがみんな死んだw
紋装備だったし弱かったのでw

終わったあと幽霊状態になったところで、白で「なんで救援出さないかなー」って言われたw
(でも議長さんはフォロー入れてくれてた。合戦に議長さんがいると活性化する気がするw)

そのときの私は「しらねーよそんなの!」って思ったし、合戦行きたくなくなったw

「救援出すのが当たり前」っていうのは慣れてる人の考えであって、わかんない人はわかんない。
だから言い方ってものがあるんじゃないのかな?って思ったり。

合戦の殺伐としたカンジが好きでありつつも、
そういう経緯があるのでなかなか積極的に入れませんw

でも、合戦私設は入っておくものだと思う…。


私には防衛があってる…と再認識しました。

陣にこいつ居たらイヤだって思われる位になりたいw

だからとりあえずは報告がんばりますw





そいえば、鹿が中老なったー(ぁ

月さんのお祝いが凄かった。

大事にします。アレ。





4時かー…。



↓磯野
磯野

COMMENT

 昨日も遅くまでおつかれさま^^

私は入ってなかったけど、合戦私設で何かあったのかな^^;

 まぁ、昨日は新参さん(復帰者でしたけどね^^;)さんが一人でウロウロしてたので、武将を経験してほしかったのであまり勝敗は考えてなかったのですけどね(私は


 あの娘、烏羽組にはいってくれるといいね^^


 どうしても派手な武将に行きたがる人が多い(中老試験なんかもあるしね)中で、防衛を一生懸命するってすごいと思います^^

 これからもがんばってね^^
by 杉之進@浪人 #D4N.7j5I
2009/05/11(月) 14:45 [Edit
コメントありがとうございます
>  昨日も遅くまでおつかれさま^^

おつかれさまでっした~♪


> 私は入ってなかったけど、合戦私設で何かあったのかな^^;
>
>  まぁ、昨日は新参さん(復帰者でしたけどね^^;)さんが一人でウロウロしてたので、武将を経験してほしかったのであまり勝敗は考えてなかったのですけどね(私は
>
>
>  あの娘、烏羽組にはいってくれるといいね^^

何かあったというか・・・w
見てたらしい方が「無名の守将がまさかの勝利。味方左中フル全滅です」みたいな内容の報告をしてて。。
無視しようってきめてたんですが結構しつこかったからつい・・・w
私も勝ち負け気にせず楽しむつもりでやってたのでなんかムッとしちゃって(’’;

守将でも直だと相当痛いってことがわかったので自分にとっては収穫でしたw

組に入ってくれることを期待してますw
目指せ常駐・・・w


>  どうしても派手な武将に行きたがる人が多い(中老試験なんかもあるしね)中で、防衛を一生懸命するってすごいと思います^^

討ち取りで名前出るのもイイのですが、どうもお立ち台が苦手で~w
後は性分ですかね~
矢印出されて「防衛欲しい」「叱咤欲しい」って言われると行きたい気持ちが強くなるんですよね(’’
武将徒党やってるとそういう報告もスルーして武将行っちゃうので、なんかジレンマがががw


>  これからもがんばってね^^

がんばりますよー!
とりあえず補強するためにお金稼がなきゃですが・・・w
by longinus #-
2009/05/11(月) 19:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
