プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード






--.--.-- *--*

【信on】辞書復元

2009.05.12 *Tue*
IMEを久々に使いましたよ。

どうも、私です。



登録してたのがいきなり消えることがあるというこのポンコツIME。

同じことが何度もあったのでテキスト出力してあったのですが、
もうめんどくさいので復元もせずに使ってました。

ところが最近、辞書ツール使わなくてはしょうがなくなってきたのです。

導音・奏水・興復・金輪・解呪・傾奇・守将

もうね、一発変換できないの多すぎw






■辞書登録
導音とか解呪とか、急ぎたいときに限って変換できないといらいらする!w

そんなわけで辞書登録をようやく活用する気になったわけです。

で、今まで登録したのもついでに復元させとこーと思って復元したらまぁ・・・

私こんな顔文字使ってたのかってのが一杯出てきたw


( ´д`)
( ゚д゚)
ヽ(゚∀゚)ノ
'`ィ(゚∀。∩
ヽ(`Д´)ノ
(*ノノ)
ブッ(`・ω・):;*.'
( ´・ω・`)
┌○゛
(゚ロ[-盾-]
壁|д・´) !!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
"○j乙 ヨロシクデス
((φ(-ω-)メモメモ
σ(・ω・`)
(・ω・` )ん?
(*´・ω・)ンー
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
♪(。-∀-)ニヒ♪
('A`)
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
( ゚∀゚)・∵★. パピコッ!!
'`ィ '`ィ (`・ω・)/
(`・ω・)ノシシ
…(。´ ェ`)…
(つー`)
(*゚ロ゚)bダナッ!!
Σ(ノд`*)
(*・д・)ノ*:゚
ヽ(´・`)ノ
(≡'A`≡)
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
... Σ(゚ω゚)
ヾ(ノ´ω`)イエイエ
(´・ω・`;A)


…こんなん使ってたなぁー…信長始めるまではw

信長って最初からこういう顔文字使う雰囲気じゃないね。
使えるとしたら

^^
^^;
><
(’’
www

この辺りが限界かと思ってたw

┌○゛←でもこれは稀につかった
((φ(-ω-)メモメモ←これも稀につかった

最近は顔文字使ってる人もみかけるけど、割と少数派。

草はやす(w一杯つける)のも3つまでが最高なのかとw
現実的に飯店くらいじゃないだろうか(’’

「ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

とか言ってくるへんな人見れるの。(ぇ

↓証拠
wwwwwwwwwww
ちなみにこれはくろーさんが耳5神秘とったと見せかけて帯だったという
だまし討ちにまんまとひっかかった人たちの反応です。

↓おまけ
会話
変な会話…(参加してたくせに
名前隠すと誰がだれかわかんないw



…ヽ(´・`)ノフッ

COMMENT

訂正
レッドウォリアーズではなく、レッドツェッペリンでした…

レッドウォリアーズは日本のバンドであったようななかったような…
by 月 #-
2009/05/12(火) 12:08 [Edit
訂正ありがとうw

レッドウォーリアーズは元レベッカの人が結成したグループらしいね。(Wiki調べ
レッドツェッペリンも調べたけど、曲はまだ聞いてないから今度改めて調べとくよw
by longinus #gLy3pNQA
2009/05/12(火) 12:31 [Edit
ねーさん、昨夜は助太刀はおろかブログにまで!

ありがとーございました。

今度うな丼奢りますね!食べなかったらだけど。
by ハットリ #-
2009/05/12(火) 15:28 [Edit
> ハットリ君
コメントありがとうです!

コメ付けとか手伝いとかは趣味みたいなものなのでw

うな丼、楽しみにしてますww

(ちなみに、禁止ワードは今ほとんどありませんw)
by longinus #gLy3pNQA
2009/05/13(水) 13:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
