プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】夜更かし魔

2009.05.13 *Wed*
ここのエリア反映しわすれた…。

どうも、私です。



ジャスミンミルクティーなるものを飲んでみました。

…ないわ(ぇ

癒しって書いてありましたが、私には胸やけしかもたらしてくれませんでした。

ジャスミンティーもミルクティーもそのものは嫌いじゃないんですが
ドッキングするとなんとも言えないですね。

さて、本題。





■屋敷
鶫からインするの久し振りー
ということで鶫でイン。

そいや知人のからくり屋敷にチャレンジする予定だったんだということで知人の家へ潜り込んでガンバる。

前半ラクラク~だったので「あれ、余裕?」と思いきや…途中から一気に難易度アップww
同じところで数回引っかかった後、打開策を発見したので意気揚々と向かう…が、予想外のところで落ちまくる。
屋根の上を調子乗って移動してると中に落ちちゃうんですよね。
それに幾度となく引っかかり、さらに公明の罠が張り巡らされているのでいちいち引っかかる…。

いつ落ちるかわからなくて怖いと率直な感想を製作者に伝えると…



「うちはからくり分かってるので落ちないけどね(’’」



こんにゃろぉぉおぉぉぉおおぉ!!ww

と、ここで意地になるのが私です(ぇ



それから幾度か挑戦してたので結構こもってたのかなぁ。

そこで組からお手伝いのお話がきたのと、
「焦ってクリアしなくてもいいからね」と言われたのもあって、ひとまずクリア断念です。

絶対クリアしてやるさ…w



■青龍
新しいお友達の手伝いのため、青龍行くことになりました。
私設の人数が3人以上になったのを見るのは久し振りでなんかうれしい…w

途中色々絡まれて戦闘したけど最終的には全員なんとか到着w
隠形薬をあえて使わないところがなんかイイw

戦闘は…なんか結構うわのそらだった気がする。。
ダンボールチャンピオンがダンボールで人の乗れる(入れる)小さなUFO作ってたのでSUGEEE(以下自重)って言ってました…(ぇ

そのせいか、クエ対象者の知人さんが攻撃受けてお亡くなりになってしまわれ(’’;;
殺陣で行って喧嘩上等でも連打しておけばよかったなーとちょっと思いました。

後半全体治療ばっかやってたのはヘイトあつめるためですが、敵が減ってくると気合が持たんですw
ヘイト集めるのであれば完全治療連打の方がいいのだろうけど、
誰の生命減ってるか予測がつき辛いので全体治療。

どちらにせよ、青龍くらいならヘボ軍でもダメ鎧でも出せばよかった(’’

まぁ楽しかったので(’’イイカ



■ぽんわかめ
何か知りませんがよく変なあだ名がつきます。

牛とか肉とかトイレとかディゾンわかめとかぽんとかとのまとか(ぇ

○牛
 桜紅紫朗⇒さくら こうしろう⇒さくらこ うしろう⇒桜子牛朗⇒牛
 君主では姓名の概念がないのでどこで切るかというのがすごく分かりづらい。
 桜紅紫朗という名前の区切り位置は「桜 紅紫朗」ですが、
 初対面の人にはほぼ100%の確率で「桜紅さん」と呼ばれてました。
 その話をしてたら、とある輩が「さくらこ うしろう」と発言したことから。

○肉
 ギルドに言うつもりが周囲に言っちゃった誤爆から。
 勢いに任せて勇気出して言った発言が誤爆になった。
 あんなことは二度としないw
 内容?…ぼ…………いや、言うまい。

○トイレ
 日記にトイレネタが多いから(うっさい!
 もしくは先代の携帯をトイレにぽしゃったから。

○ディゾン
 MH時代、多人数でスカやってたら弟が急に言いだした全く意味のわからないデマ。
 それを君主民に報告したらその日からそう呼ばれた。
 やってもうたと思った。

○わかめ
 鶫の髪型がアレだから。
 銀色だとかそんなことは全く関係ないらしい。
 水につけても増えません。決して増えません。
 鹿はわかめ2号だそうです。

○ぽん
 知人数人と野良の人と耳1ノックしてたとき、「おk」というところを「ぽk」と誤爆したのが始まり。
 「ぽk」がしばらくはやったりした。
 ハンドルのlonginusから私のことをロンと呼ぶ人の手によってもじられてこうなった。
 里に居る犬(ポン)

○とのま/とんま
 鎧鍛冶を作ったときに橙馬(とうま)という名前を見せたから。
 ドカベンの天才とのま。
 橙馬があんまり活動しないので滅多に呼ばれません。


そいえば、キャラの名の方で呼んでくれるのって朱サンだけかもしれない。
つぐみんとかぬえっちとかw
稼働率の極端に低い鵺(軍)にあだ名ついてるところがミソ。



他になんかあったっけ?

COMMENT

本日は、、というか真っ最中ですが鵺(軍)様の援軍感謝でございます^^

ドカベンのとのま、ナイスチョイスです!w
by ハットリ #-
2009/05/14(木) 02:49 [Edit
コメントありがとうございます
> 本日は、、というか真っ最中ですが鵺(軍)様の援軍感謝でございます^^

へたれ軍でごめんなさいね…(’’;
せめて鎧をもちっと使えるようにしておけば良かったです…w


> ドカベンのとのま、ナイスチョイスです!w

とんまとんまと言われます。
とんま…とりえあず四神は終わらせます…w
by longinus #-
2009/05/14(木) 16:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
