プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】やるきほんきこんき

2009.05.19 *Tue*
書き出しが「眠い」ばっかだとツッコミを頂きました。確かに。


どうも、私です。



あれです、いつも眠気MAXの時に書くからそうなるんです。
おめめぱっちりの時はそんなことありません。

まぁ、、陽が昇ってる間は基本的に眠いですよ(ダメ人間



■みみーご
鹿で宝玉崩壊ショーを披露した後、ちょいと裏を見てる間に
対話と杉様が来てました。
杉様はすでに居なくなった後でした。(もうちょっといてくれても…w

このタイミングで…とか思いながら、一応対話の内容を確認。
「耳5を2回だけお手伝い頂けませんか」というもの。

ふむ、、2回なんだ。

よくわからないけど、とりあえず…返事返せなくて…本当に済まないと思う。(ぅ

みたいな内容を返しました。
そしたらなんかまだ集まってなかったようで、まぁどうせだからと思って参加することに。

青も出してない殺陣に声かけるくらいだから、相当困ってるのかと思って行ってみればそこに居たのは自分と党首含めて3人。3人て。
人は声をかけて集めた様子。
党首さんが僧兵さんだったのとおんもさんを呼んでるのとで、共演でもするのかと思って聞いてみれば「殴ります」とのこと。

あ、、そっすか。

とりあえずは角隈の陣裏についてぼーっとしてました。
すると陰陽さんが「桜さん」と。

 私「はい(’’」
 陰さん「黒」
 私「(’’」

… 沈 黙 …

言いたいことはきっとわかります。
鶫の名前を出したいんだと思います。
でも、間違ってたらいやなので経過を見守ることに(ぇ

 陰さん「○鳥さん」

やっぱりw
すいません、読みづらくて…。

話を聞けば、鶫が魔龍をやったときに巫女で一緒してくださった方の様子。
でも、、肝心の私が覚えていない;;
巫女さんも似たようなお名前だったんだろうか…。

ていうか今思えば、今川所属で魔龍一緒した巫女さんて…一人しか記憶にない。
キャラが面白かったので風貌は覚えてるんだけど…。
もし今川所属ならあの方だろうか。そうなんだろうか。うん、そんな気がしてきた。
後で知人欄を見ておこう(ぁ

ちなみに、何故わかったのかと尋ねたところ「ニオイで」とおっしゃられてました。
ファブリーズ推奨ってことですね。わかります。


で、肝心の角隈ですが、1回目は苦戦したものの、2戦とも無事勝利。
帯も出ましたがゲットできませんでした。

おんもさんとの会話以外収穫ナシ…。



■府内
千代に慰めてもらうべく島津府内1-3にいってきました。

構成は鎧士鉄法仙雅通。

全体的に「あまり覚えてない」(ぁ

1のガンカタ撃ちのオサーンも(命名月さん
2の全体フカヒレのオサーンも(命名〃

ホントにあんまり記憶にありません。
例によってアタさんがみんな強いのでヘイトもそんなきつくなかったし。

肝心の千代では突きを食らった雅さんが死んで、ちょうど詠唱が切れて全体ヤバスな状態になりましたが、雅さんが走って下さるってことだったのでその間に士さんに完全⇒鎧さんに完全でなんとか乗り切りました。

鎧さんへの完全が通る頃には雅さんが復帰して詠唱下さってたので、続けて全体治療へ移ることができました。ホッ。


なんとか落ち着いたーと思ってみたら千代様がもういない。

後はもうさらさらと終わっちゃいました。

慰めてもらえなかったっすorz


後は…いよいよ箱のオサーン(命名月さん

誰か連れてって!(自分で行け



■またまた石
またまた石:またまたな石のこと。石によって性能が大きく異なる。
        育てる人次第で素敵になったりゴミになったりする。命名月さん。
        別名、双晶石。

なんと…

素敵なやつを…

月さんが買って下さいました、、

そろそろリアルで死ぬかも(ぇ



交換条件は漆10000個生産。

いやもう全然作りますとも。



で、材料を単純に計算した。

漆40,000個
水100,000個
清水100,000個

1万個当たりの倉庫の枠は10000/999で約10個必要なので
漆水清水の材料を全部ストックしようと思うと241枠いりますね。
50枠倉庫五個がほぼ漆水清水で埋め尽くされる状態。
漆だけでも40枠もってかれる。

…ちょっと無理くさい。

コーエーさん、協力して(ぁ



まぁ、@Web1日分ずつ材料を受け取るか、もしくは売り子に買い設定を立てて売ってもらってそこから遣うっていう手もあるのでなんとでもなるでしょう。

ちなみに鶫の御蔵番は30枠しかないので

漆999x5
水999x12
清水999x12

までしか入りません。
これで生産すると、透漆が1198個できて
御蔵番には漆が208個と水清水が8個ずつ残ります。

拡張したりして40枠あれば、12時間@Webで1440回生産してくれるので、1440個作れます。

ちなみに1440個分の材料は

漆5760個
水14400個
清水14400個

6+15+15で36枠消費します。



…だから?って言わないでね。。



p.s.
 陰陽さんはやっぱり知ってる面白い人でした。
 姓一緒でした。

 今度声かけようw

COMMENT

眠いツッコミ…それはウチですな。(^-^;
しかし、眠い中ちゃんと更新してるのは立派です!
(日記の更新ってホント大変だと思うもん)

桜一族の名前は…確かに難しい!
今は「つぐみん」って呼んでるけど、最初は「うずら」だったもんね。(@ε@;

箱のオサーン…道雪さんか。
愁華も府内3週目が千代で止まってるから、
追いかけて一緒にやりたいな☆

漆…いっぱいね。(^-^;
愁華も一時倉庫のほとんどを磨き砂で埋めた事あったけど、
それ以上だ…。
倉庫蘭が全部漆だと、見やすいっちゃぁ見やすいが…。(・v・
by しゅーか #9JNxmLfc
2009/05/20(水) 11:32 [Edit
Re: しゅーか
> しかし、眠い中ちゃんと更新してるのは立派です!
> (日記の更新ってホント大変だと思うもん)
>
> 桜一族の名前は…確かに難しい!
> 今は「つぐみん」って呼んでるけど、最初は「うずら」だったもんね。(@ε@;
>
> 箱のオサーン…道雪さんか。
> 愁華も府内3週目が千代で止まってるから、
> 追いかけて一緒にやりたいな☆

うんうん、ぜひ一緒にやりまそーw


> 漆…いっぱいね。(^-^;
> 愁華も一時倉庫のほとんどを磨き砂で埋めた事あったけど、
> それ以上だ…。
> 倉庫蘭が全部漆だと、見やすいっちゃぁ見やすいが…。(・v・

漆1万個貰っただけでいっぱいいっぱいだったおーw
でも1万個ずつで良かった…。
by longinus #-
2009/05/21(木) 12:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
