プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】理数系だけど計算苦手は普通!

2009.05.23 *Sat*
この季節の空調って一歩間違えると凶器ですよね(何

どうも、私です。



ド寒いです。

なのでOFFボタンおします。

すると不思議と暑くなります。

暑いのでまたつけます。

やっぱり寒くなります。

なのでOFFに…

繰り返してるうちに風邪ひきます。

病院?嫌いじゃー!ということで病院いきません。

しかしその実態は死の病で…

チーン



てなことになるので凶器です。

空調に騙されてはいけません。

あと、ツッコミ入れてもいけません。




■ポチとかタイマンとか
暗でインしてうだうだして
ふと瓦を見に行くと、ポチが瓦にいました。

全検索してみると、瓦ポチアタ回復募集の赤を発見。

願ったり叶ったり!
というわけで対話してみた。

私「Lv58暗ですが、まだ空きありましたらご一緒させて頂けませんか?」
党「は」
党「い^^」

そこで改行を入れるとは斬新な。
でもあえてつっこむとこでもないので素直にお礼を言って馬で八尋前へ。

私で6人目だったのと、既に徒党に居た方が回復と2垢して下さったのとで、
すぐにポチの元へ出発できました。

ちゃっちゃとやっちゃいましょうみたいなノリで戦闘が始まって
もちろん陽炎から入るわけですが、実はあんまり戦闘のことは覚えてない…。
鉄砲さんが撃った後を追ったりなんだったりしてただけ…。
最初は気合もなかったので結構動けなかったし。

一番の理由はチャットしてたからなんですがw

まぁ…あれです。



戦闘中にタイマン勝負を挑まれたのは初めてです(’’



経緯は不明(ぁ
野営着に興味津々だった演さんがなにか急に(ぅ

天童星で相手してやる!とのことで…って天童さんなのねw

天童さんといえば、鶫で空1やったときに少々戯れたりとか、
鹿で沖5いったときに一緒だったりとかしてたような。
様々に色濃いのでまず忘れません(’’

まぁそういう経緯もありまして…
左京の道場へ行くことにw

いざ尋常に勝負ー





戦果:3戦1勝2負


こんなもんですよね(’’
むしろよく勝ったな(’’;
雑賀vs浅井の合戦時に持ち歩いてた丹を「倉庫に預けるのが面倒」という理由だけで未だに持ち歩いてたのが勝敗を分けた感じです。

後の2戦はさらさらと負けましたw
3戦目とか4、5ターンくらいで負けましたw

たぶん、ステータスの差を考えると最初っから攻撃一本で押されてたら即死コースだったのかなとオモイマス。

貂はLvアレでも袋れんきですからね。かわいそうに(ぁ
鶫と鹿がある程度落ち着くまで待ってて…w



■魔王
魔王と聞くとどうしてもクラシックの「魔王」が出てきます。

というのも、中学の時に見た「魔王」を歌ってる人の顔が(表情が)すごかったから。
本物のオペラ歌手の歌い方ですから、眉や表情の動き含めて理想的な動きのはずなんです。
が、そこは中学生ですから。笑っちゃいますから。

でもうまかった。あんな風に歌えるようになりたかったなーw



って…んなこたーどうでもいいですね。



ようは魔王です。魔王ですね。

初めて見ました魔王。



鶫でぼけーと生産してると、組に誰か入ってきた。

誰かと思ったら天童さんww

どうやらマゲがほしいそうです。そういや浅井に移籍してた。

最初は私がやられる予定だったのですが、
転生役がいないので私が転生して天童さんのお友達がやられることに。
4度ほど転生したら、ラストは私のマゲがほしいと。

いいだろう、もっていけー

というわけでカモられました。
毒飼だけしておいた。ウンウン。

で、魔王は?って話ですね。

流れでお友達(お市サン)のお手伝いをしに上野へ行ったのですが
そのときに初めて見ました。

共演云々書いてたからどんなもんかと思いきや、
カットイン入ってるじゃないすかwなついww

その時は3人しかいなかったし、2人のれば余裕で殲滅できたので乗らなかったですが、
あれに全員乗ると結構燃えます。
今だったらそのカットインだけで涙できます。(ぇ

ってか、、強い…
強すぎる…
期間限定とはいえ…

…って天邪鬼やってると御利益にあやかれないいつものパターンに陥りそう。
同じ気持ちを持ってる仲間と一通りうだうだ言い合ったのでこれ以上は封印しようw



噂では島津府内の千代様が単体の戦陣で1撃だとか…。

なんともはや…戦陣おそるべし。

ぁ!、、それで水神王もなんとかならない?(ぁ

って、どこで使えてどこで使えないんだっけ…。(調べろ

起点になる気がなかったので御館様のセリフすっとばしてきちゃいましたよ。
(だったらなんで貰いに行ったんだ)

そいえば、最近瓦でよく見る開幕4色付与もイベント関係?(だから調べろ



■そらへび
瓦空1を利用して、
空1狩り兼大蛇狩りいってきました。鶫で。

人を集めるのに時間がかかったものの、
なんとか人は揃いました。

構成は鎧士通(←ここまで身内)芸暗召古

雑魚とかはヨユーヨユー
いやぁ、武芸さんてつよいねw

で、肝心の大蛇までたどり着きました。



多少の難はあったものの、順調に減らして@3体。

鎧鍛冶は朱サンで武士は月さんなので釣りは安心して任せ、
自分は治療に専念…してたら朱さんの生命が危ないから活現いれて…
後バー3つ分くらいで治療通るから続けてもう一回いれなきゃなーと思った次の瞬間。


「エラーコード1」


っちょ…まて、マジで??

落ちました。

即戻ればなんとかなるかもと淡い期待を抱いてみたものの、
信長ウインドウが閉じて画面右下のタスクバーに表示されてる時間を見て「無理だ」と悟った。

・リングはずっと青で安定してたのに急に落ちた。
・時間は「0:00」

この2つから導き出されるのとかひとつしかありません。



課 金 切 れ



これです。えぇ。
こうなったらもう戻る余地が残されてません。

確実に即落ち。
鶫はもちろん旗ですから、折れです。



...orz



目の前にWebMoneyはあったので、
めちゃ焦りながらも即ブラウザーを立ち上げ、延長手続きをして接続。
課金めんどくさいとか言って後回しにするんじゃなかった…。

インするとしれっと扶桑の森で佇んでる鶫。
目の前では蛇と戦う数名と、脱兎に成功したらしき数名。

とりあえず白で謝ってると、逃げが成功したらしき朱さんから勧誘がきた。

誰も倒れてない+朱さんが逃げれたってことはみんな生きてるってことで…。
それが唯一の救いか。



もー、、貂とか鹿ならまだしも、鶫で事故起こすのはやめてくれ私(’’;

旗で癒職だからどうしようもない。平謝りしか道はない。



というわけですが…

いつまでも引きずっていては先に響くので

気を取り直してパパっと2戦目。



今度は事故もなく終わりました。

よかった。





そいえば朱サン。

木型・正座(だっけ)
エルネストの店で売ってるらしいッスよ。

とりあえずは、座布団とイスの上に人形置かせろやって要望でも出そうか。
むしろ椅子にすわらせろー!

(きっと既に大量に出てるような気がするけどまぁ気にしない)

COMMENT

昨夜はお疲れさま。
あーいうハプニングも思い出の1つ♪
楽しければいいのです。(^-^

今度は、つぐみんの水神王やらないとね!
いつでも喜んでお手伝いするよっ!

しかし、いろいろとやってるんだなぁ。
その要所要所に天童さんがいるのがまた…(ぉ
どんな方か拝見しましたが、なるほどなるほどでしたな。



木型・正座みつけたよ~♪
座布団に座れないというので…ミッション失敗…。

座布団や椅子って座る為にあるのにねぇ。
要望…送っても反映されるのだろうか…。*=n=)~ 遠い目…
by しゅーか #-
2009/05/23(土) 19:47 [Edit
あーマゲはそういうことだったのね^^

今日はありがとーでした~♪

おにぎり
by 師匠 #-
2009/05/25(月) 07:57 [Edit
Re: 朱サン
 ホント、あせったww
 でも確かに良いネタにはなりますたww

 水神是非お願いします;;
 空2の募集乗りたくても乗れないジレンマがぁぁあぁ!
 破天D好きの私としては見てみたくてしょうがないエリアです。空2w

 キャラころころ変えてると色々あるものですなーw
 まさにこの日は天童さん祭りですな(ぁ

 おみごと!
 私も最初座布団に木型座らせられないことに気付いたときはショックだった。。
 売り子を座布団に座らせてあげたい;;

 多分反映されなさそう(’’;
 師弟がどうのとかくだらないアプデしてる暇あったらそういうところ直してよー><
 っておもう今日このごろ…。

 ライトユーザーとか初心者向けのキャンペーンが多いのはわかるけど、
 古参とかのユーザーも大事にしないといつか廃れて行っちゃうよ…。
 既存ユーザーが新規引っ張ってくることもあるしねw
by longinus #-
2009/05/25(月) 16:08 [Edit
Re: 師匠
 そういうことでした(’’

 こちらこそありがとうでした~~
 楽しかったっすw

 /■\/■\/■\/■\/■\
by longinus #-
2009/05/25(月) 16:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
