プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】鮮血混血鉄欠乏性貧血

2009.05.26 *Tue*
ものすごく身体に力が入りません。

どうも、私です。



くらくらのふらふらで力が出ません。

血が足りないってこんな感じ。




■生産に覚醒せよ
基本的に私の「意欲」にはものっすごく波があります。
今週一杯は生産意欲すなわちモチベーションを高い位置に維持できる。

そんな気がする火曜日。

生産するのは主に鶫ですが、
やっぱ後衛職は生産に向かない気がします。
だって器用高くないもん。
やっぱ狐は生かしておくべきだったなぁ…。

とまぁそんな事は置いといて、
生産も入魂もし難いお守り生産は材料が全自力生産できるようになるまではしません。
ちびちび作っても良いのはできないし、中途半端な入魂のものなんか市に出しても売れないので。えぇ。
そんな感じです。

なので量産型に転向します。
1回で大きな稼ぎにはならないものの、数を増やせば増やすだけ優秀になりますからね。
この調子でいけばもう2~3日で生産目録(家具含め)終わります。
量産型といえどもザクとは違うのだよ、ザクとは。

…とりあえず、お守りに振った潜在を振りなおしたい。



■宝玉崩壊ショー
貴様らなんぞ一瞬で無に帰してくれるわ!

実は鍛えてんじゃなくて砕いてんじゃないかってくらいに
目の前で次々と面白いように崩壊する宝玉達ですが、
たまに遺産を残していってくれます。
その遺産は確実に良い収入につながります。

その博打のために宝玉溜め込んで倉庫一杯になりすぎて
右も左も向けなくなった頃合を見計らって一気に叩き潰すわけなんですが
40個あまり壊して2個くらい偉大な宝玉が生まれました。

生命上昇5だったらおれのものー
気合が入ればおまえのものーただし金はおれのものー

ってかんじで売り出してるわけですが、今回はどっちも気合入りだったので売り出しです。
耐凝の生気5とか、なんかの気合5とか。
耐凝は………鹿に渡せばよかったか?
帰って売れてなかったら鹿にあげよう。

ちなみに鹿は宝玉が壊れにくくなる潜在に振ってるんですが
彼が鍛えた宝玉が壊れず原型を保っていたことなどありません。
嘘つく位ならそんな枠用意しないでくれ。。と、鹿が泣いてます。



■合戦x国政x献策
座談会!無駄に参加してきました。

国にいる以上ちょっとは顔出さないとね。
一応合戦に顔出して恩恵も“たまに”得てますし。

参加してる以上は投票とかは絶対します。
会話を聞いてるだけであっても採決のための投票は絶対します。
それが有権者の義務です(ぇ

まぁ私個人の考えとしては義務だと思ってるし(あくまで私だけに当てはまるものです)
何よりちゃんと参加してるよってことを示すための有効な手段だと思ってます。
会議中とか、99%無言ですからね。発言シナイ(’’ *1

今回は献策方針が決まりました。
いつもなら放っておいても問題ないので献策なんかそのまま放置するんですが(ォィ
今回は1人でも多くの人に協力して欲しいはず。
そいうわけでとりあえず一番身分の高い鹿で献策。
中老で81票くらい。

後投票してないのは鶫(目付)、貂(侍大将)、馬(侍大将)
どうせだから全部火曜日中に身分上げれるところまであげて献策するかなぁともくろみ中。
やれて奉行だなぁ。武将とかやってたら他のキャラの身分上がらないしw

もしうまくいったらトータル200は軽く超えるのかな。

ま、お誘いがこなければ&万事クエがうまくいけばの話ですがw



■龍造寺 沖 1-5
いってきました。

構成は 鎧軍芸暗法陣通 ←注:陣痛ではありません。

夜も更けてからの開戦だったし、
お手伝いもして頂いてたのでもちろん戦陣で。

道中雑魚いろいろ狩ったりしましたが比較的サクサク進み家久にーさんのとこまで。
にーさん、リベンジですよ。プリーズリメンバーですよ。

そして準備を入念に行い開戦。
鉄砲さんがいるので向風は使わない方向で。

途中、伏龍の宣言遅れたり気付かなかったりしてごめんなさい(’’;
バーに集中すると自分の動作がノロくなるし、かといって動作に集中すると伏かどうかの見分けが遅くなる。
これじゃいかんですな。
もうちょっとなんとかします。はい。

でも見事に勝てました。
龍造寺沖くりあー!次は今山だ。

それにしても忍法様の援護がめちゃ発動してかなり助かりました。
今や1家に1人忍法の時代ですな…私の忍者は暗殺一筋だけど(’’

そーゆーわけで終わったら2時過ぎてた。
2時ってまだいいほうかなw
でも4:00から臨時メンテの告知があり、
「まもなくメンテナンスをはじめます」みたいな告知とともに喋りながらおちた。

結局4:00か。

眠気MAX!!!ブラックガム投入!!!



*1
 ある程度気心知れた仲でないとあまり喋りません。
 どこでも最初は超無口。チキンハート万歳。
 でも最近はそれって損な事だと思うようになりつつアリマス。
 …わかっていてもうまく喋れないのよね(’’
 話しかけてくれれば返すんだけど、キャッチボール下手ww

COMMENT

何気なく見つけたんでレス~

確かに最初は話さなかったねぇ~

反応してくれたのは「お兄さんといいk(ry」くらいだったなぁwww
by 六 #-
2009/05/26(火) 22:14 [Edit
Re: 六さん
ネタ神様光臨~(ぁ

懐かしいネタだwww

話さなかったと言うか、話に入っていいものか躊躇してたんだよね…w
楽しそうだから入れるなら入りたいんだけど、なんか分け入っても居場所ない気がして入れないみたいなww
by longinus #gLy3pNQA
2009/05/27(水) 16:38 [Edit
あれ、、昨日投稿したのに反映されていない><

最後までボタン押さなかったのかなあ

24時間前ほどリサさんを借用してしまい申し訳ありませんでした!
ねーさんは寝るだろうと僕は予想してたので、、w
by 師匠 #-
2009/05/28(木) 05:31 [Edit
Re: 師匠
あら、どまいですよw
確認画面て結構曲者w

リサさんの件はもーまんたいですよ!!
私は…完全に寝る気でしたw
リサさん借用につき就寝できたようなかんじ…(’’
by longinus #gLy3pNQA
2009/05/28(木) 16:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
