プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】僧帽筋の反乱

2009.06.13 *Sat*
いやー、目が覚めたら8:10でした!

どうも、私です。



※続きを読む の使い方を変えます

■僧帽筋
これが自分でマッサージできればなぁ…肩こりも幾分マシなんだけど…(ぁ

というわけで、僧つながり(何

昨日インしたらこもさんの僧兵がソロりまくって凍える頭巾をゲットしていた。
是非、月さんの召喚に装備させたいとのこと。

なんでかと思ってたら月さんがインしてきた。というわけで試着タイム。

これは…なるほど…。まゆげ?ww

昔のネタ知ってる人なら解るのですが、おんもが装備すると額鏡の部分の具合が妙にまゆげに見えるのです。
見事な海苔っぷり。いやぁ、素敵です。(ちなみに凍える頭巾は女性専用

他にもなんか職人装備ぽい服を拾ってきてたりしてて、、
「おしゃれ装備につかうといいよぉ~」って言って、くれたw
確かにいつも和服だしね…なぜか寸胴に見える和服だしね…。

結構倉庫がいっぱいなんだけど…嬉しいからおk(ドロップ装備解体出来ない病)

しかしこもさん僧兵エンジョイしてるな~w
アタッカー楽しんでるみたいでよかったよ。ウンウン。



■鶫のための牛
うっしーは越中在住です。
なぜなら、れい羊を買うために必要な「薬売りの証」をもっているからです。

※くろー君を拉致って悪い薬売りをやっつけました。その節はどうもありがとう。
※余談ですが14日の日曜に東西戦あるよくろー君。2時とかになってからインしても無駄だよくろー君。

しかしながら所詮はおんも。如何せん最大積載量が少なくて…非効率でした。
なので、あれしました。えぇ、あれです。

全身腕力練気。

全身といっても頭胴小刀袋の4つに腕力特化で付与お願いしただけですが、それだけで分母がかなり増えた。
装備の重さもあるので上がり幅は思ったよりないのかもですが。

うーんこれは…なぐりおんもで瓦やるかな(ぇ

さ、最近停滞気味も良いところだった生産をやらねばなりませんね。

でも工房Lvが全然足りないので強靭漢方薬が作れないんです。
イコール、かなり色々作れないw

まぁ、五輪に四象作れるだけでも十分なんですけどね…。
材料調達してくれれば治身仙とかツクリマスヨ。

工房Lv上げがんばってたけど、やっぱ途中で挫折するのなー(’’;



……今週の売り子どれで雇ったっけ。



■うしか
イザ様~~

というわけで、牛と鹿のイザを終わらせてきました。
杉様の行動力のおかげです。ありがとうございます。
そして(かなりの)深夜にも関わらず大⇒イザを連戦して頂いた皆様ありがとうございます。

一名様、寝落ちしてた気がするけど気にしません!
2戦目始まる前に眠いって言ってたのが記憶にある+オート守護発動してたのでw

余談ですが、寝落ちはいろんな意味で危ういですのでお気を付けくだされ。餓死とか餓死とか餓死とか。
椅子をつなげて横になってSkypeつなげたまま寝るとかって荒業は特にしてはいけません(←
腰を痛める上に余計肩凝ります。不思議なことに、寝たのに疲れは取れません(ぅ

しかしまぁ、以前苦労しまくったのがうそみたいにサクサク勝ちました…。
イザで1回やりなおしたけど、それでも2回目で終了ですからね。
勝てない時は何度やっても勝てないので、ヤッパリみんな強いなぁってのを再確認しました。

私はいつも[ヘタレ・極]実装してるのでだめですが(ぁ

もー2回目の道案内もね、うまくできなくてゴメンナサイ。
衣使う前に霊視つかっとくべきでした。



あ、、裏切り者なのでそのうちハゲでイザソロやります。
なに、気にすることはない。2秒で終われます。



■たかちほ
いろんなところで高千穂いけそうな話が出てます。
月さんからは近々いこうぜって話が出てるし
夜の徒党では人数だけ見ればもういけますw

やっと見えてきたなー高千穂



■東西戦
私設バグ、翌日にはきれいさっぱり治ってましたね。

さすが重量課金だけあって仕事が早いです。

某無料ゲーで似たような規模のバグが出たら24時間耐久メンテみたいなのになってたなぁ…。
って、無料ゲーと比べちゃだめですね(’’

人の多さは半端ないですが、なかなかに楽しかった。(100%対人でしたがw
見たことある人がいっぱいいたw

最初から条件は不利な嵐鯖ですが、勝ち負けが問題じゃないなと心底思えるのでやる価値はあると思います。

配布物は別としてね~w

といっても、あれも極力対人の有利不利をなくそうとした結果だと思う…ようになった。
配布装備が強すぎるのは、強い自前装備で入ってきても差を感じなくさせるためで、
薬共々最高級のが配布なのは金持ちが特をする構図をなくすためなのかなーと。
みんなが配布物資なら、潜在能力の有無はともかく装備や所持アイテムというジャンルではかなり平準化ができると思うので。

旧鯖との兼ね合いとかいろいろ考えたのかな…。
企画は大変だなーw



企画には…報酬からなぜ家具という選択肢を抜いたのかをぜひ聞きたい…(ぁ
■一言
8:10…。

この時間にのんびり家を出てのんびり会社へむかうと、平日なら始業5分前についてます。

5分前ってことは5分しか余裕がないってことです。

その時間に起きたもんだから…焦った。

目覚ましを止めて「7時だー起きなきゃー」と思って二度寝をしたのが間違いだった(ぁ

でも間に合った!5分前についた(ぇ
(土曜だから道が空いてたのと、のんびりするところを急いで行ったから)

もう二度寝はすまい…w

COMMENT

訂正
東西戦は13日でした
by longinus #-
2009/06/13(土) 19:27 [Edit
僧兵たのしいよw
早く修得終わらせてみんなについて行きたいさぁ><
by コモモ #CofySn7Q
2009/06/13(土) 22:53 [Edit
イザナミはサクサクおわりましたね^^

桜さんのおかげであります!!

高千穂いきたいな~^^
by 師匠 #-
2009/06/15(月) 06:03 [Edit
Re:
> こもさん
 焦らなくていいさぁ~w
 焦るとゲームクリア早くなっちゃうよw

 私は金策ヘタというか、ものぐさ極のせいでうまく金策できないのだけど
 お陰でやる気が持続してるんだろなって気がするw

 でもいい加減袋変えたい……(ぁ


> 師匠
 いやいやいや!!
 師匠や杉様ならびに睡魔の猛攻の中お付き合い頂いた皆様のお陰でございます。

 高千穂~~
 楽しそうだけど怖くもあるかな…w
 アドレナリンはいっぱい出そう!!
by longinus #gLy3pNQA
2009/06/16(火) 15:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
