プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】ボンバイエ

2009.06.16 *Tue*
配布装備、魅力も知力もキャップっすよ。

どうも、私です。



■東西戦のお話
なんだかんだで鯖対抗戦、満足に遊べてません。
私は暇があったら合戦いったりしてる人でが、やっぱチャットが満足に使えないとね~
行ったら行ったで戻ってこないんだけど(ぁ

まぁー今回の鯖対抗戦で一番思ったのは
私はPCの環境を充実させること(主にCPU)を真剣に考えないとやってけないすね。(鯖対抗戦を今後もやるのなら
PC表示数も背景距離も最少に絞ってるのに300人超えるとこはそれですらカクカクと…。
※やり方はSS指南書に追記してます。

合戦場でPC表示数絞る=遠くから走ってくる敵PCが見えない=死亡フラグ成立ですから…。
でも…信長の為にPC買い換えるのってどうなのww

でも今のままではPCが満足に見えないので、結局守りも攻めもうまくいかないっす。
(防衛に出てるのがこちら2~3人なのに相手は3徒党ってのは高性能でも勝ち目ないですけどねw

合戦面白いけど、疲れるなーw



そいや、昼間混合戦やってたときに例の別鯖の「夜の徒党」に入りました。
殺陣は常駐設定(作成確認あり)になってたので自動で入っちゃったんですよねー

工藤さんのこともばっちり覚えてらしゃいましたよw

ついでなので陣終わるまでずっとそこにいました。
別鯖の人と一緒できるのも何かの縁ですしね。あんま喋ってないけどw



■寝落ち
ここ最近はしてなかったのに、久々にやっちまいました。殺陣の時。

まぁ朝の10時ごろでして。24時間耐久レース見事達成してまして。
そのときの眠さを表現すると、Lv64の忍法に神通ソロで挑んでる感じでした。勝ち目ねぇ。
私設で話が続いてて、話が切れるのをもうちょい待とうと思ったので、そのためにちょっと顔洗おうと思って席を立った。
戻り際魔がさして布団にゴロンしたら、転がった瞬間から記憶がないw
すぐ起きるつもりだったのにw

14時ごろに目が覚めて「あ」な気分だったのは言うまでもなく。
すぐ寝るつもりで食糧持たせてなかったので、鹿が墓地に立ってるだろうことは画面みなくてもわかった。
画面を覗き込むとやはり墓地。
チャットのとこにお腹が空いたのログが6個くらい並んでた。おー、完全に餓死ループ。

両替前で死んだのを考えるとちょっと恥ずかしいけど大丈夫。
ダイエットダイエット。これはダイエットですから。



■うっしーの耳川修行
うっしーはあろうことか特化5(目録は4)取ってません。

式回復してバリアーなんて高等な技使えません。黒もうてません。瓦めんどくさい。(ヲイ

そんなgdgdな召喚なのに師匠が耳攻略につれてってくれるってことで行って来ました。
鹿の袋を借りて。

いやー、やっぱ20違うと全然ちがいますな。寝るわ寝るわ。

杖とか鶫のお古なんか使ってないで普通に魅力石入れたの作らなければ…。
鶫の杖は知力付与なので仙さんじゃなきゃ使いまわすメリットをあんまり感じないんですけどねw
生命5の宝玉入ってるので使ってました。ただそれだけ。

そんなこんなで2までやりましたが、時間が時間だけに眠さの限界が薬師様こと五○サンに来襲していた。
なので今回は2までw



耳川での凝神の使えなさは異常。



■水神
今更の話ですが、暗殺が海2クリアしました。
1発成功っすよ。鶫の苦戦具合はなんだったなんだろう。

月さんの伴天連こと演舞さんが落華やってくれてたので、1s粘着してました。
1sして殴って1sして殴っての繰り返しっす。

そしたら案外楽に倒せました。えぇ。



だけど一つ言わせて下さい。

100しかしない召喚は******!!(ぁ
周天して100するだけが仕事じゃないですよね…ましてやsは私一人だったし。
でも…ダメージはそこそこあったから修羅装備だったのかも。



■売り子
どこで出したかわかりません。
メンテまで収入なしで暮らします。



■もらいもの
結構もらいものは多いです。
主に月さんからもらいます。いつもお世話になっております。
いつぞに召喚に下さいました海賊の衣ですけど、ハゲに装備させてもいいですか?w
きなこじゃないと満足してくれなさそうだけどもw

ためしに鶫が着てみたらカッコ良かったを。
露出度は相変わらず高いけど、女性に比べればマシw

あ、、借り物だった菩薩の錫杖と伊予札桶川胴具足、いつ返しましょ?



■その他/私信
□ボンバイエ
語源は「やっちまえ」。さらにその語源は「奴を殺せ」。

猪木ボンバイエ=「猪木、(あいつを)やっちまえ!」という意味みたいですね。
モハメド・アリにかかった声援(アリ、ボンバイエ)を猪木がパロったらしいです。ぐーぐる先生調べ。

軽い応援フレーズ的な感覚なんですけど、そのもともとが「奴を殺せ」だとは思いませんでした。こわっ

あ、猪木さんは好きです(何



なんでボンバイエかって?
なんとなくです(ぁ

多くて2人にしか分かりませんww



□名簿
作ったのはいいんですが、私が自分の忍者アカウント内に作ったブログなので私以外編集できません。
アカウント公開してもいいんですが、そうすると私が困るんですよね。ほかに見られたくない歴史が色々詰まってるので(ぁ

そいうのが(いろんな場面で)ネックになりそうだなと今更気づいたので、どっかでアドレス取得してfc2借りようかなとか思ったりです。
.htaccessが使える(pass設定が自分でできる)無料どころはfc2しか知らないので…(’’
アドレスとパス共有すれば好きな人がいじれますし、ブログじゃない方が検索も索引も若干やりやすくなるはず…。

はず。

今更ですか?ダメですか?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
