プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】心此処に…ある

2009.06.18 *Thu*
やたらとのどが渇くです。

どうも、私です。



眠いなんて言いません。絶対に。(ぁ

■ハゲ
紋入り装備だとハゲが隠れてようわかりません。
やっぱ鉢巻か鳳尾冠かあの辺ですよね。
個人的には眼帯がいいんですが、完全に却下されたのです。なんてこと。

ハゲは何を隠そうTDに1度も入ってないのでボーナスを1度たりとも貰ってません。
そのせいなのか修得がえらい遅れてます(100%そのせいです
この修得遅れを取り戻すまでは身分を上げられない。。というか、九州行けない。

というわけで火矢納入ノックの日々です。
火矢だけで生産習得稼いでる状態w
修得の書、ゴミになる前に使ってしまおうかな…いつも使い所を見誤りまくりで気付けば使えなくなっているので。

…TDいかねば…。



■しか
殺陣お断りの聖地へ行ってきました(何

まずは空ですね。
殺陣くんなと言われる場所の一つです。
心優しいあずあずに連れてってもらったのですが。
なるほど納得な役立たず具合でした。
不変できないし解呪できないし治療できない。かといってyもsもできない。かろうじてkpくらいなら。
そんなかんじですから、羊を何ともできないのですね。

国は入口からの近さがあるので走ってもらっておkなのですが、
ほんとに何度走ってもらったか…。
この調子では天は勝てませんな。

もう空はあきらめよう…w



国が終わった後は晶いってきました。
晶マスターことのぼーさんがいるので大丈夫!ということで殺陣でw

実際はじまってみるとやはり6(わかめ)がうざい。
1回目は6放置プレイでやったので負け。6を放置して勝ったことがナイデス。
2回目は6からやっていったのですが、見事勝利です。6落ちればだいぶ楽ですね~
※余談ですが…やっぱりおんもも男にすりゃよかった。長御衣カッコイイ。(ぁ

それにしても祝砲てすごいのねw
いつも晶戦では隠れ家で3:00ログが流れるのですが、なんで5:00じゃなくて3:00なんだろうと思ってたのですが、このためだったとはw。

マスターのおかげで無事に晶を倒せたのですが、とはいっても結構満身創痍だったりです。
晶含め御供を3体くらい倒してる状態で死者2名w
これは吟醸の使いどころ! と思い立ったので吟醸を半ば無理やり通しました。
(吟醸マクロ作り忘れてたので説明できなかった。仏さんが効果解らなくて迷ってるのが手に取るようにわかったけど…乗って~wで押し通してしまった。)

上目+舞+追風効果による同志討ちも見れたけど(ぁ
最終的にはみんな立ってる状態で終われてよかったっす。

次は府内かぁ。



■つぐ
空2 国>天の募集があったので行って来ました。
生産日にしようと決めた日だったのに飛びついてきました(ぁ

国さんは6>1>適当だったのですがなんか結構余裕だった。
この調子だと天とかすぐじゃね?みたいな感じだったんですがなんか全然あまかった。

うざいのはあの鷹とへんな動物(ぁ
鷹の標的補足のせいでこっちの攻撃全然当たらない上、反撃されてかなりダメージ貰ってる。
へんな動物は攻撃に痺れ載せてくるので盾さんがしびれてまともに行動できない。
そこにダメ押しで幻炎を頂いて私は魅了されw
そんな状態が続いて2~3回負けました。

天は1>6の予定だったのですが、もう6からいっちゃおうということで6ねらい。
とりあえず全体反射結界がうざくてしょうがないので適度にs行ってもらって極力1にはお休みいただく。
それを続けてるうちに気づけば勝ってました。
いやぁよかった。(アタッカさんにはかなり走ってもらったけど

反射結界にアタッカーさん(特に武芸さん)が突っ込む時、癒職は心から叫んでます。
連続してみんなが突っ込むと「もうしらん!」って思います。その点はお察し下さい。(治療はスルヨ

行動入力⇒全体反射結界⇒突っ込む⇒生命ほとんどもっていかれ⇒術連打で押しこまれ

てパターンが割とあります。

いくら治療しても反射に突っ込んだらそれだけで瀕死なのがつらい。
かといって治療しないと術とか漏れた攻撃で死んじゃうのでもっと辛い。

私の腕が悪いのかどうなのかって話もありますが…治療間に合わなくてもどうかお察し下さい…(’’



しかし…雫が1人に2個出るってどうなの。何、日ごろの行い?…私の分は??(ぁ



■その他
□優柔不断
すません、優柔不断で。
そいうわけで、HPつくってはみたもののJavaScriptがうまく動きません。
あれです、IEではうまく動くけどFFではうまく動かないというお約束のパターンです。えぇ、お約束。
くっそー全部MSのせいだ(ぇ

私もFFユーザーですし、何よりプログラマーのはしくれとしてFFユーザーを切り捨てるだなんてマネはできません。
そもそも独自路線を突っ走ったMSが全て悪いんです。段々と戻してきてはいるけど。
(IE6を切り捨ててる自分のHPのことは棚に置いてますwあれはそのうち作り変えます。FFからだと字も見辛いし。)

へぇ、そういうわけでして。
せっかくID作ってもらったので、HPスペースを使いつつ、誰でも使えるツールが必要となるとやっぱブログなのかな。
fc2のブログにはブログ内検索機能ついてるので、これで十分じゃね?とかちょっと思ったりしなくもないのですww
あ、もちろん名前打てることが条件ですが、打てないなんてことはよっぽどじゃない限りないです!(ぁ

でも引き延ばしすぎてる気がするので今週中に作るです。もう、JavaScriptの役立たず!!(ぅ



□どうでもいい話
午後の紅茶の「微糖ストレートティー」なるものがあるんですが、あれを割とよく買います。
私はコーヒー牛乳系を敬遠してるので紅茶系しかなくてそれを選んでるってのもあるんですがw(腹痛が怖い;;

その例の「微糖ストレートティー」とやらには「ストローぐち」とかいうオシャレ(?)なモノがついてましてね。
なんか「U」みたいな形のめくるところがあって、それをめくるとストローをさす穴があいてるやつ。わっかるかなぁー(以下自重

私はかれこれ例の紅茶を10回以上は買ってんですが、毎回それを忘れるんです。(ぇ

なぜか毎回、普通に「注ぎぐち」の方を左右に開いちゃうんですよね。
しかも「ストローぐち」の存在に気がつくのが8割くらい飲んでから。

私の頭どうなってんだろうっていい加減思います。怖くて検査できないわっ。



…ここ1年で視力がガタ落ちしたからだと…思っておこう…。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
