プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】ぜんまい式

2009.06.19 *Fri*
巻いて下さい。

どうも、私です。



ゼンマイまけば動きますきっと。



■東西戦
風雲さんとの戦でしたねー
赤丸は目立つのか、混合戦でもよく目にしました。

まぁ負け越しコースなのはいつものことなんですがw

嵐の東西戦はその日で最後だったので、これは出ておかなきゃなーと思って行ってみた。
勿論利根川は満員だったんで、2番目に人の多いところへ。

特に何をするわけでもなくうろうろしようかなーと思ってたら、知った名前がいっぱいみえたw
手を振ってたら何やら徒党に入れてもらえるようなので、ラッキーと思ってcc。
装備とかもらって徒党に入れてもらっていざ行こうと思ったら扉の前には赤丸の人がいっぱいww

んー、、この状況、どっかで見たような(ぁ

ちょっとでも止まると絡まれるという現象の中、キャラクタ表示数を最小まで絞ってる私はどこに敵がいるのかわからず。
こっちの人数そんなに多くないのにあれだけ重かったってことは、あっちの人が多かったのかなぁ。

結局Pに絡まれたりNに絡まれたりを繰り返して武将にはたどり着けずw

もう鯖を変えようということで1へ移動。

利根川は人多くて4とは比べ物にならないほど重いんですが、やっぱみんな熱いですねー。
そこでも何度か武将行こうとチャレンジしてみましたが、NとPの束に阻まれてやっぱり失敗。。
時間も24時を過ぎてましたので解散することに。

その後は逆茂木ウェーブに乗って遊んでました。
織田のとある方がかなり積極的に指揮を取って下さってたのですけど、
やっぱ合戦にはああいう人が必要なのかなーとしみじみ感じました。

逆茂木が完成して数分後に戦終了。
おわっちゃいましたよ東西戦。

負け戦の連続(ていうか全部負け)でしたけど、
これはこれで嵐民の団結力高まっていいですね。

有名人もいろんな意味での有名人もいっぱい見れたので満足です。(ぁ

ただ、報酬は貰えません(ぁ
私は印とか武功の集め方がバラバラ(陣だったり通だったり)なので、武功も印もまとまって持ってないのですよね。
普段の合戦と違って入り浸ってもいないので、武功もあんまりたまってないというw

安西先生、もうちょっとまけてくれない?(無理

※このネタに毎回反応してくれる杉様が好きです。



本日は以上です。



余談ですが、文章構成どっちがいいか悩んでます。
一言を上にもってくるか、本題を上にもってくるか。

続きを読む を押すのがめんどくさいか、一言やコメントにたどりつくまでがめんどくさいかの違いなんですけどね。

どっちがいいすか?w

「んなもんどうでもいいわ」って正論は言っちゃだめです。



■その他(※ネガ色)
□うるっせええっぇぇえ!
って思うことありませんか?たまに。

あれですよ、ちょっと黙れてめぇって思ったら言ってくだされば自重しますんで言ってくださいお願いします。
何も言われないで放置されると好きなだけ喋っちゃうんで。ぜひ止めて下さい。

言われて凹むよりも言われないで後で知る方がより凹む…w

チキンハートです。称号はチキンオブチキンです。

MH好きのあなた、お察し下さい。



□ぎぶみー改心竹光

COMMENT

あぁ~もうすぐそういえば東西戦終わるね~
あの日出て以来顔も出してないよぉ^^:
某飯店では、私のほうがうるさいような気がするw
っていうか、あれだ、私もチキンですw
う~ん、鳥肌~w
by コモモ #CofySn7Q
2009/06/19(金) 16:12 [Edit
Re: こもさん
おわるねぇw
結構楽しかったよ~
混合戦は水曜までやってるから、出てもいいかもね~

うるさくてナンボっすよw
会話ないよりよっぽどいいさぁw
なんか忙しくてスルーしてるときが多々あるけど、その点はお察しください(´・ω・`)

チキンオブチキンの称号を与えよう!
by longinus #gLy3pNQA
2009/06/19(金) 20:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
