プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード






--.--.-- *--*

【信on】なんということでしょう!

2009.06.26 *Fri*
うちの貂が攻撃いなされたら言いますね。

どうも、私です。



最近適度に眠いです。

2時過ぎたら眠さが異様です。

いいことなんだけど……w



本題
■吾輩は殺陣である
何度か述べましたが、鹿の初期振りは耐久知力です。
付与は全魅力で宝玉は全身生気3ですw

その状態で生命約4500,気合約2800防御約710といったところ(たぶん
釣られ確率はよっぽど強い釣りでなければ30%程度(たぶん

魅力付与故の出番は稀にあります。極々稀に。
でも正直、それ以外必要性を感じません。(合戦以外

殺陣つかってでも即落とす!ってのは大抵守護や釣りしてくるうざいやつだし
眠りや魅了をレジっても解呪できないからジレンマが!

ん……魅了?
……試してないなぁそういえば。

効きが悪いならあまり使う意味は無いんだけど…
魅力振りのサポ傾さんが身近にいない罠。誰か教えて!

耐久は……正直いらないかもw
元々伸びが悪いのを騙すためのものなので、どうせなら伸びの良い器用を振って避けた方がいいと思う。
2発程度で死ぬのは変わらんさ!

知力は…気合少ないと正直きついのであったほうがいいです。
消費気合1000超えるものが大杉なので…せめて導音2発撃つ余裕はあったほうが。

というわけで、初期振りは器用知力あたりでいいかもって結論に最近達した。

付与は…どうなんだろうなぁ。
回復量や攻撃力は完全に共演者の技能依存なので、付与による技能の威力アップは望めません。
だから知力か魅力で悩むなら、沈黙呪霧or催眠誘惑 どっちが嫌い?で決めたらいいかも。責任は取りません。



腕力については言及していませんが、理由は単純。
攻撃技能が全く充実してないからです。

3連しかないうえ、sできない。

ちょっと違うけど、僧兵さんみたいなポジションなのかも。



…そう思うと腕力殺陣がいてもいいじゃないかって気になってきた。
むしろ回復2枚いるときは腕力殺陣の方がいい?



うーん…とても悩ましいw
考えてると結局は「やってみりゃわかるだろ」って気持ちになってくるw

鉄砲作ろうかと思ったけど、その前に試しで腕力器用の殺陣つくってみようかな…。もちろん消すの前提で。



というわけで、名前を募集します(ぁ

鉄砲の名前も決めてないしなぁ…。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
