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【信on】なんということでしょう!

2009.06.26 *Fri*
うちの貂が攻撃いなされたら言いますね。

どうも、私です。



最近適度に眠いです。

2時過ぎたら眠さが異様です。

いいことなんだけど……w



本題
■吾輩は殺陣である
何度か述べましたが、鹿の初期振りは耐久知力です。
付与は全魅力で宝玉は全身生気3ですw

その状態で生命約4500,気合約2800防御約710といったところ(たぶん
釣られ確率はよっぽど強い釣りでなければ30%程度(たぶん

魅力付与故の出番は稀にあります。極々稀に。
でも正直、それ以外必要性を感じません。(合戦以外

殺陣つかってでも即落とす!ってのは大抵守護や釣りしてくるうざいやつだし
眠りや魅了をレジっても解呪できないからジレンマが!

ん……魅了?
……試してないなぁそういえば。

効きが悪いならあまり使う意味は無いんだけど…
魅力振りのサポ傾さんが身近にいない罠。誰か教えて!

耐久は……正直いらないかもw
元々伸びが悪いのを騙すためのものなので、どうせなら伸びの良い器用を振って避けた方がいいと思う。
2発程度で死ぬのは変わらんさ!

知力は…気合少ないと正直きついのであったほうがいいです。
消費気合1000超えるものが大杉なので…せめて導音2発撃つ余裕はあったほうが。

というわけで、初期振りは器用知力あたりでいいかもって結論に最近達した。

付与は…どうなんだろうなぁ。
回復量や攻撃力は完全に共演者の技能依存なので、付与による技能の威力アップは望めません。
だから知力か魅力で悩むなら、沈黙呪霧or催眠誘惑 どっちが嫌い?で決めたらいいかも。責任は取りません。



腕力については言及していませんが、理由は単純。
攻撃技能が全く充実してないからです。

3連しかないうえ、sできない。

ちょっと違うけど、僧兵さんみたいなポジションなのかも。



…そう思うと腕力殺陣がいてもいいじゃないかって気になってきた。
むしろ回復2枚いるときは腕力殺陣の方がいい?



うーん…とても悩ましいw
考えてると結局は「やってみりゃわかるだろ」って気持ちになってくるw

鉄砲作ろうかと思ったけど、その前に試しで腕力器用の殺陣つくってみようかな…。もちろん消すの前提で。



というわけで、名前を募集します(ぁ

鉄砲の名前も決めてないしなぁ…。

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