プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード






--.--.-- *--*

【信on】溜め込み溜め込み

2009.07.06 *Mon*
仕事場で更新できなくなった途端に停滞してます。

どうも、私です。



お待たせしてスイマセン。

誰も待ってないって?

ですよねー。



やったことは多いんですが、もう面倒臭いので取りだめしたSSでも貼り付けることにします!

本題
■孫一様の悩み

20090705000.jpg

素敵です…。
女ったらし具合が素敵です…。



■武芸's
頼もしい武芸様方です。

20090705001.jpg

こんな出で立ちの人を合戦とかで見ると近づきたくないですね。
物理は対人弱いとか言いますけど…薬師や殺陣ソロにはそんなの関係ねぇ!!



■へんしーん
二人とも誰だか全くわからん!

20090705002.jpg

ひょっこり供物で変身した人。
すごく脇役のにほひがします。



■真ん中だれやねん!
左から、梓・不明・千代。

20090705006.jpg

左は月さんがタクティクスの報酬で。
真ん中は不動さんがひょっこり供物で。
右は私がいつぞの変身鼓で。



■やっほ~い
すごく馬鹿っぽい。

20090705007.jpg

だがそれがいい。



■皆の憧れ
梓は可愛すぎる。

20090705008.jpg

お持ち帰りしたいです。
何この可愛さ。



■千代ーず
しゃきーん

20090705009.jpg

千代ちゃんも結構可愛いと思います。
ただ、人妻だけど…。



■決まった
不動さん・私・超美人様(ぁ

20090705004.jpg

なんか頑張ってやってましたw

え、周りの視線?

そんなもの気にしてたらこんなことやってません!



■ちびーず
朱サン(左)と鵆(右)

20090705003.jpg

若返りました。
ハゲ、子供の頃は毛あったのね…。



■まゆげ
まゆげです!

20090705.jpg

まゆげ!まゆげ!!



■ぽつーん
信長様…なんかあったの?

20090705005.jpg

すげぇいじけてる…。
また光秀になんか説教されたのかね(’’

敵国まで来ていじけなくても!



こんなかんじで…雑賀の両替前で結構遊んでます。

堺でやる勇気はあまりありません。

チキンなので。

でもやるときはやるw



■おまけ
月さんに作って貰った浴衣と団扇を持ってこもさんと2ショット。

20090705010.jpg

カップルみたいだ。

---
花○○ [1:月○○ ]:わたあめ買って~~~w
桜○○ [1:月○○ ]:しょうがねぇなぁw

月○○○ [1:月○○ ]:おまえら、どこの祭にいくんじゃ?w
---

岡崎まで!(東国合同市

COMMENT

ひさびさ
更新待ってました♪
写真いっぱいだ~♪

写真1:雑賀に仕官して失敗したと思いたくなる一言ですね…。
     まさか、こんな御人だったとは…。

写真3:右・徳川家康、左・浅井長政…かな?

写真4:朝倉義景でしょうか。

長政もだけど、兜がないとこーも雰囲気違うのね。

写真6・7:梓も千代もかわいいよね~…あれ?晶は?

写真8:すごい決まってる。絶妙な位置関係だ!

写真12:この為に浴衣生地集めてたのね。
     …愁華、自分で買っちゃったよぅ。(T^T
     お揃いがよかったなぁ…。
by しゅーか #JalddpaA
2009/07/06(月) 11:28 [Edit
まったよぉ~待ってた!
九州に出てくる女の子はみんなそれぞれ妖艶であったり、かわいかったりするよねぇ・・・ええのぉ~
私も梓みたいな髪型ほしいなぁ~もしくは晶ねぇ~さまの髪型とか・・・実装してくれないかなw
by コモモ #CofySn7Q
2009/07/06(月) 17:36 [Edit
Re: 朱サン
 待っててくれたのね…w
 希少種だわ(’’w

 写真1:
  ねーw
  といいつつ、私はそんな孫一様も好きw

 写真3:
  > 右・徳川家康、左・浅井長政…かな?
  そうなのねー…(’’
  鵺で会ったときはいっつも合戦中だったから顔みてないんだよなー長政様w

 写真4:
  > 朝倉義景でしょうか。
  ほほ~
  よく知ってるね~w

 長政とかはもうどうしても戦国無双のイメージしか…w

 写真6・7:
  晶は…変身できなくてww
  晶も好きだよ~
  あの透き通った白い肌といい
  強気なセリフといいw
  カッコヨス。

 写真8:
  絶妙でしょww
  私の周りはノリいい人ばっかでよかったw

 写真12:
  気にするでないぞ!
  銘は違っても同じ浴衣さぁ~♪
  一緒に花火大会やろうじゃないか^^
by longinus #KmwKNsuU
2009/07/07(火) 02:23 [Edit
Re: こもさん
 希少種その2!!

 みんな違った魅力があっていいよね~
 九州の武将は素敵すぐる。

 梓の髪型と
 千代の剣と
 晶の肌の色を!

 実装してくれたらメインを女キャラにしようかな(’’ww
by longinus #KmwKNsuU
2009/07/07(火) 02:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
