プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】多忙な一日

2009.07.13 *Mon*
いやはやホントにサボりだすといけませんね!w

どうも、私です。



自分から提案するのって苦手なのですが

割とやってたりもすると思った今日このごろ。

でしゃばってすいません。

あまり反省はしてません。

うぜーと思ったら言ってください。



本題
■箱
箱ですね。

月さんこもさんジューザさんたちと、ヘタレ殺陣を用いて行ってきました。

というか、入れていただきました。

いやはや、ありがとうございます。



なんていうか、勝てました。

ひとえに皆様の強さとジューザさんの腕のおかげです。

修の何がダメなの?って問いたくなるほど。

ちょっと、教えてくださいwww



しかしあれね、やっぱ僧兵さんはヘイトを取るのね。

一番最初に死ぬのがこもさんってパターンを割と見ます。

道化は僧兵さんメインでやろうかなぁ。



高千穂神秘?

出ずです。

クソッ、都市伝説め!



■熊
大友加担の佐賀1-5行ってきました。

1-5って結構ハードなのに、声かかったので何も考えずにおけーしちゃいまして。
でもかなーりハイスピードだったこともありさくさく進みました。

旗は武士さん。初めての経験です。
ヘイト集まっても気にしなくて済むので結構気楽ww

で、問題の晶。こいつ倒せない。

と、思ってたら勝った。
理由は良くわかりません。
私が旗でないことが理由かもしれない。
死んでないけど。

何だろうなぁ。。

で、5です。熊です。
こいつ、かなりうざいです。

熊の生命が半分くらいになったらお供が逃げ出し始め、
逃げが成功するたびに熊が数人めがけて突進してきます。
最初は2000くらいですが段々ダメージがあがって最後には1撃死できますw
マジありえない。

そのときの戦法はこうです。

□最初に4か5(薬じゃないほう)を落として1を削ります。
□1が削れてくるとお供の逃げが入るのでsを決めます。
□sを決めつつ早く1逝け。あの世へ。

といったカンジ。
sがスカってたりして逃げられると、2回目以降はかなりまずいことになるのでご注意を。
武士さんが居ると死なない奥義とかが結構素敵です。

あと、薬の野郎はまじめに殺したくなります。
特に裏鬼門が結構痛いので腹立ちます。
裏鬼門⇒裏鬼門のパターンで来られたときにはもう…。
そっかついれたいみねぇし!ってカンジでした。

てか、Nって全体生命付与とか使うのね。

こーえーさんに言いたいんですけど、
自分らが作った職の概念をNで崩すのはやめてもらえませんかね。

修通みたいな職、ありえないでしょ!?
裏鬼門に全体生命付与ってどんだけw

ちなみに、2戦くらい負けました。
どっちも1の生命があと㍉ってとこだったのでかなり悔しく。

3回目やろうってときに水の数が33個であることに気付いてかなりあせった。

しかしながら取りに出ると雑魚殺さなきゃなので。
&出るなら抜けるって人がいたのでこのままやりましょってことで…
水を節約するために完全治療モードに切り替えたらなんか勝っちゃった。

どうやら戦闘のスタイルを見直す必要があるようですねw
勉強になりました。

ちなみに宝珠と雫は両方スカでした。

クソッ。都市伝説め!



■わかめ
上のくまさん徒党が終わったあと、ちょっとホッとして堺を出ようとしたとき
くまさん徒党と同じ党首さんに誘われて大友府4にいきました。

順調だったのですが、4にたどり着く前のとこでなんか色々ごちゃごちゃしまして。

2体落として1が後もうちょとってとこで私が死んだのです。

旗は武士さんだったので問題なかったのですが、悩んだ挙句に走ることにしました。
まぁ結局それが間違いだったのは言うまでもなく!

馬が2体居る上に外強行になってないので増えた敵をかわすことができずです。
そうこうしてる間に終わっちゃったのですね。
ここでは走れないと半分解っていながら外に出た私が悪いのでそのことは別に良いのです。

でも、何の声掛けもなくw
倒したことについて党員の方からは何一つ声もなく。kの宣言もないし。おみごともないし。
おめでとうございますのセリフで「あぁ、倒したんだなー」と思ったのですが一応確認しました。
でも聞いて初めて返事が返ってきてちょっと(ていうかそのときはかなり)イラッと…(心狭;;)。

なのでさっさと抜けました!(お互いの精神衛生上の問題w

まぁ、、最終的にはすべて私が悪いんでいいんです。
自分の治療後回しにしたし。死んでもいいやと思ってたし。
それにもかかわらず謝罪の言葉を下さった方には…ほんと申し訳なかったなぁ。。

わかめ、師匠達と行くと楽ってイメージ持ってたので軽視しすぎてたようです。
今後は気合入れていこう。



■ハゲ
上の徒党抜けたとき、私はまだ府内に居ました。
頭冷やすためと、党員の人に見られたくなかったので。(気まずくてw)

しばらくぼけーとしたあと、だいぶ落ち着いたので外に出て
まっすぐ熊オッサンのところに向かって報告して「0」「0」を頂いて(この報告いらん、、
両替に戻っておされ装備に着替えてさぁ出ようと思ったらまた声が掛かった。

いつぞの凶黒一緒した神様ではないですか。

どうやらハゲ1戦やりたいらしい。
実は予定が入っていたので、確認するためにちょっとお待ちをと答えたらありがとうといわれw

 月さん・こもさん・霊亜さん方にはまじめにご迷惑おかけしました。
 こもさんは快く 行っておいで って言ってくれたけど、、w
 今度こそ必ず…。


というわけで行って来ました。ハゲ。
何気に初めて。

旗は神様がお持ちくださったので私は気兼ねなく治療できます。

今回の戦い方は以下です。

□忍法さんが1を雲霞(?)で釣る。
□盾様方は2-5を釣る。
□1の攻撃は破り+気合削りなので盾さんが食らうと結構辛い。
□忍法さんは釣りをできるだけ維持しながら隠れ+不意使用。

なんか基本的にこんなカンジでした。

私は完全連発してたのでヘイトはそこそこ。
1のフェンシングを何度も受けかけました。(それでもオレンジとか行き来してたけど
が、鍛治様がめっちゃ固くて完全守護してくれたので一発も漏れず。
こんな楽でいいの?ってくらい簡単に倒せました。
次行ったときは全く違う感覚になるだろうと思います。

ちなみに、おんもの五雷砲はダメージ異常です(神様が3500↑のダメ貰ってた)
ちょうど全体完全準備の後だったのでよかったけど…あれは怖い…w

終わってもらった雫を使ったら神秘出ました。やったね。

しかし鍛えようとしたら腕16知54とかになる。
知力に腕力…いるの?w

他のもなんか特殊で、6種類くらいにしかならず、属性は風のみ。
この神秘の使いどころがよく分からないのでしばらく寝かせます。

何気に高千穂神秘2つ持ってるし…。

いい加減頭装備に入れようと思ったけど、防50↑生240気120だとすごい値段なので、、
まじめに金策やらないと買う気になれません。
20万くらい持てたら買います!

変わりに篭手新調しました。
防御10くらい高いやつに。といっても68ですけど。

お守りも変えたいなぁ。。



■大決戦
おんもを連れて頂いて、大決戦行ってきました。
もち、移籍完了したので武田加担。

開始時点で89:40とかだったので圧倒的人数差につき余裕です。

雑賀に居ると逆な気分を味わえますが。



でね、やっぱりね、士気が全然違う!w

合戦私設入れってほぼ強制だもんね。

でもやっぱり、前から言ってますが合戦私設には入るべきだと思いますw
そうじゃないといろんな情報見逃すし、指示や救援や要請が入っても気づかないので。
大声とか合戦私設の内容とかも質が全然違いますね。

詳しくは述べませんが、すごいと思う。
うざーっていう人も居るかもしれないけど。。

雑賀はあの位置と今の友好関係から滅亡の可能性が低く、
そのせいで(悪く言えば)平和ボケしてるのかなぁと思います。
本気出さなくたって滅亡したりしないですしね。

いいんだけどねw
勝ちにこだわらないとこ雑賀の良さだと思うw

でも勝ちたい…w



で、、今回はうちの召喚が「ザコ」であることと、
徒党の構成的に武将は無理だったので、周りのNを数対狩りました。

腐れ装備でも結構寝てくれたのでうれしかったです。

でも神職は無理でした。



…おんも育てよう…。

COMMENT

う~ん、開幕の菩薩ですでに、真っ赤な状態でいつもはじまりますw

う~ん、私ももう少し固くないとダメなんだろうな~~って最近よく思うよぉ~生命も、もっと増やさないと><でも、宝玉たかいよぉ~~~;;

土曜日の夜のことは気にしてないよぉ~w
たぶん、あのまま行ってたとしてもきっと、私は
寝落ちする自信はあったw
合戦は、なんていうか、やっぱり、合戦のNは強いねぇ・・・武将とか本当に倒せるのかな^^;
by コモモ #CofySn7Q
2009/07/13(月) 09:53 [Edit
活動量が凄いなぁ。(@л@;

城攻めの敵の一撃は怖い。
後衛に漏れるだけで冷や汗が…。

ハゲのおさーんの時の鍛冶さん位に
愁華も頑張ってならないと!
by しゅーか #-
2009/07/13(月) 13:36 [Edit
Re: こもさん
なるほどねぇw
菩薩も閻魔もヘイトすごいみたいだのぅ。
旗持ちとしてはすごくありがたいんだけどw
殺陣やるときは気をつけてみる~

僧兵さんの先輩ならいるので無問題!
解らないことがあったらのぼーさんに!w(他人任せ
宝玉はほんと高いです……勘弁してほしいww

野戦、近々絶対いくべ~
それも日と時間決めないと無理かもなぁ。
飯店メンバー忙しくてなかなか揃わない罠w
ちなみに日曜日の22:00以降は無理です…w

大決戦久しぶりだったから楽しかったよw
東西戦の前から陣取りばっかで…w
Nも選べばそんなになのかなぁ。
武将は無理てのはわかったww

まぁ今回は色々未完成だったからね~
次リベンジするときはもう少しなんとか…w
by longinus #gLy3pNQA
2009/07/13(月) 18:35 [Edit
Re: 朱さん
さりげなく1日ではないけどねww
でも1日で城攻め3回やると流石に疲れたw

あ…書き忘れてたけど最後に大友府内12ノックしてたな…。
くたびれて寝たですよww

ほんとに、城のオサーンズは1激もらうだけで冷や汗ものですな。
防御800ちょいだと辛うじて粘土です。
極みくださいwww

私も成長せねばっ
by longinus #gLy3pNQA
2009/07/13(月) 18:42 [Edit
こんちゃ^^ノシ
さっそくリンクのご報告に参りました~w
ビクビクしながらコメントしときますww
いつも手伝ってばかりなので、御用があればいつでも飛んでいきますよー!飛べないけど!w
キャッチ ユア フライデードリーム~(古っw)
by ジュウザ #-
2009/07/14(火) 11:19 [Edit
Re: じゅーざさん
こんちゃです!
晒し(違)とコメントありがとうございます!!

ぜひ飛んで頂きましょう(’’
飛ばせますよ天高く。
かえってこれなくなるまでっ(ぇ

フライデードリーム!!(何

では…くされおんもの達磨を……w(ぁ
by longinus #gLy3pNQA
2009/07/14(火) 12:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
