プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード



This Category : MMO/アクション

【FF14】遊び心に興奮する

2013.11.13 *Wed*
鯖間違ってたっていうね。

どうも、私です。



いつもAsuraとAnimaを間違えるんですはい。



いろんなものに浮気しながらもぼちぼちやっております。

幻術がカンストしたので次何やろっかなーといろいろ手をつけた結果、
取ってある下級装備が邪魔すぎるのでほかのソーサラー系をやろうということになり、
現在ようやく巴術系が48というところ。

終わったら呪術ちゃんが待ってる。



しかしあれです。
幻術で慣れてると学者の動きが難しくて辛いです。
適正あたりでカルンいったら範囲回復なくて非常に忙しかった挙句何度も全滅してしまった。
初見さんがいたりゴーレム戦でソウルストーン殴ってくれなかったり盾さんが日本語通じなくて同手足以外の装備がなかったりでカオスではあったのだけど。

それにしてもそろそろFATEだけじゃなくてIDでスキル回しを練習しておかないといざってとき使えない。
カンストしてからやろ。うん。

っていうやらないフラグ。




【FF14】やってます

2013.10.31 *Thu*
Animaサーバーで僕と握手!←Asuraだったよ…

どうも、私です。



いやー、一時はやろうかどうか迷ったんですが結局やってます。

その結果ブログは一切手をつけずじまいということに。



今日は寝るのでとりあえずやってます報告だけなんですが。
じゃぁ書くなっていうアレなんですけどあんま見てる人もいないだろうし気にしない。



とはいえさすがに何もなしってのはアレなんで、
散々既出かとは思いますが、気になってしょうがなかったやつだけのせときます。




ffxiv_20131030.png

これ絶対狙って書いてるだろ。

nengan_no1.gif

文章のつくりとか改行とか…ねぇ?



チョコボは 殺してでも うばいとる ようなアイテムじゃないのでよかったです。

ではまた。

【PSO2】〔AVOID〕

2013.08.13 *Tue*
「AC消えっぞ!」ってメールが来てたんです。

どうも、私です。



どんだけ残ってるか覚えてないけど、いっぱい残ってたら損した感がする。

そういうわけで、DLからやり直し。もう、相当時間かかった。そんなに古いMMOでもないのに…。

ログインすると「1ヶ月以内にインなければ蹴ります」系のメールが何通か来ていたりして。
そういえばそんな団体に所属していた気がする。愛想つかした段階で抜けておくべきだった。

で、肝心のACは…




pso130812_001_20130813175649263.jpg




100しかのこってなかった。

これではスケープゴート1体も買えない。すなわち、使えない。
消えてしまっても痛くない量しか残ってなかったということ。



マジ、この時間なんだったの。

【TERA】近頃のあれこれ【他】

2013.03.18 *Mon*
いやはや、書かないと全然書かない。

どうも、私です。



最近は
ガンオン>TERA>ガンオン>TERA
みたいな感じで遊んでたわけですが、正直TERAも飽きました

まぁあの、クソが付くほど飽きっぽいので一人でやってると一瞬で飽きちゃうんですよね。

ドラネスは割と一人でも何とかなってたんですが、TERAはいかんですね。
コンテンツ少ないからだと思うけど…。



でもでも、TERAはやっぱ画が綺麗です。その割にサクサク動きますです。
でもTERA以外の全てを仮想メモリに突っ込んで動くから落とした後の他の作業しようとすると重いし鯖が弱いので落ちやすいしおまけにプログラム終了する度に使ってもいないIEを態々立ち上げて「正常に終了しました」だの「サーバーから切断されました」だのわかりきったいらねぇ報告をしてくるおかげで終了した後しばらくPCガリガリ言って全然うごかねーしそもそもnPro糞すぎるんですよォ!!



どうでもいいけどエルフは美人ですね。

tera_130318001.jpg

このジャケットがデニムっぽくて割と好き。



ちなみにTERAはオブジェクトとか、マップを遮ってる山とか上れます。
そして隣の領地にいけたりします。
頂上まで行くのに何時間もかかる山とかあったりするけど、割と楽しいです。
大体のMMOって強制的に近づけないエリアにしちゃうのに、
そういうのがないのが私には斬新で楽しかったっていう。
Oβあたりでアカルムの雪山昇ってヤッホイヤッホイやってるSS撮った記憶があったので
SS探しまくったんですがさすがにそんなん残ってませんでした。



そんな感じでのぼれる足場。

tera_130318002.jpg

この足場は30分くらいのぼろうとがんばったけど無理でした。
普通に昇れそうなのに、ヤな隙間があって落ちまくる。悔しか。悔しか。



さて。そういうわけで。
TERAもかなりいい勢いで離れている今何やっているのかというと、
ブラゲとかガンオンとかブラゲとか、相変わらずMinecraftとか、あとはブラゲやってます。

動画鑑賞しながら。



一人のときはクトゥルフとかサタスペのTRPG動画見倒してるけど、ほんと面白い。
お気に入りの卓は3~4個程あるんですが、全部途中です。
早く続き見たいし早く完結見たいけど、その反面終わると寂しい系。
複雑。



TRPGって実際やったことないけど、難しいんだろうな。たぶん。

ではまた。

【ドラゴンネスト】ボーっと

2012.12.30 *Sun*
疲労度消化する毎日。

どうも、私です。



結局書くこと纏まらなかったので適当に。

とりあえずあの、PSO2はほとんどやってませんので。
ろくなことかいてませんので。
やる気のある方の時間を裂いてしまっているだけなので心が痛い。



というわけでドラネス。

タイトルにもあるように、毎日ボーっと疲労度消化する毎日なのですが。
ようやく2キャラくらい60になりました。
っていうので整理だけ。




■マジェスティー
dn_12123001.jpg
メイン。グリーンドラゴン装備を中途半端にそろえておりましたがやめました。
エピの方がいいと知ってからはサブからお金奪いつつ釣りして植えての毎日。
ぜんぜん稼動してません。釣りばっかり。いいご身分!
しかし未だに動きどうしたらいいのかよくわかりません。勉強しないとですね。

■ソウルイーター
dn_12123002.jpg
ソロプレイでLvあげることだけを考えて生きてきたんだッ!
メインの装備すら揃ってないのにサブにお金かけてられないよね。っていう。
それでも割と余裕で60になれるひとりでできるもん的な子で。思ってたより強かった。
でもなんかMP消費鬼な気がするんですけど。

■フィジシャン
dn_12123003.jpg
ストーリー進めるのが楽しくてポポーンとあがっていったものの、
途中で衝撃の事実に行き着いてそれからモチベが60%ダウンしたという。
アデプトの方が強いって書かれてたけど天邪鬼を発揮してのフィジシャン。
毒だけで生きるのがつらくて炎系ちょっと取ってる。

■プリースト
dn_12123004.jpg
スキル振り適当なので(+PS糞なので)憎悪のペサデロが5Rまでしかできない。ワロス。
なのでまだプリーストです。進むのはセイント予定。いつ振りなおすかな…うん…。
しかしこの子はまともに動かそうと思うとお金恐ろしいほどかかりそうで。
とりあえずLvはあげるとして、どうするべきか扱いに困っております。

■マーセナリー
dn_12123005.jpg
カーリーやクレよりも早く生まれたのに最後まで置き去りのこの子。
プリやってからマセやるパターンが多くて爽快感やばい。
とりあえず何がいいのかわからなくて両方のラインを微妙に取りつつの左ライン重視。
振りなおせるし使いながら考えればいいよっていうそんな感じ。



うん、そんな感じ。

目下お金ためながらのLv上げを作業のようにやってる毎日なので、
Lvあがりきった後の明確な目標を今のうちに立てておこうかと思います。
やりきったら飽きるタイプなので。えぇ。

まぁ、エピック揃える為にお金稼ぐ一辺倒なんでしょうけど…金策ェ…。



ではまた。

Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )